偽慰安婦問題

October 25, 2010

反日が国益? 岡崎トミ子国家公安委員長の異常な感覚

産経新聞の阿比留瑠比記者のブログ
「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」に
「反日デモ参加は国益」と豪語した
売国婆・岡崎トミ子と
稲田朋美議員との質疑応答が
「ほぼ全文」アップされています

img_846757_41801591_1








反日が国益とは
国家を滅ぼすことが
国益だと
この人間が考えているということです

imagesCAX8SS6W










こんな異常な感覚を持っている人間を
国会議員にしていることは
日本の恥です
閣僚辞職ではなく
即刻、議員辞職を求めるべきです
有権者の良識が問われています

以下転載します
【怪童】

「反日デモ参加は国益」と豪語した岡崎トミ子氏の質疑ほぼ全文
国を憂い、われとわが身を甘やかすの記
2010/10/24 17:21

22日の衆院法務委員会で、岡崎トミ子国家公安委員長は自身が2003年にソウルの駐韓日本大使館前で行われた反日デモに参加し、こぶしをふりあげて演説したことを「国益にかなう」と自己評価しました。全くもって意味不明であります。自民党の稲田朋美氏の追及への答弁なのですが、読者のみなさんに岡崎氏の真意を伝えるために、そのほぼ全文を以下にお届けします。

後輩の内藤慎二記者がテープ起こしをしてくれたので改めて読み返し、岡崎氏のシドロモドロぶりと逃げっぷりが強く印象づけられました。この人は自分が一体何を言っているのか途中でわけが分からなくなったのだろうけれども、とにかく必死で何かを誤魔化そうとしていますね。そんな人ばっかりだ…。

稲田氏)岡崎大臣の2003年の反日デモの問題をお伺いすると、質問通告したら、(民主党側から)「その問題と日本の治安との関係がない」と。だからこの委員会には来られないのだと伺いまして、私は大変驚きました。反日デモと我が国の治安は密接な関係があって、その点について質問をするべきだと思っているからです。さらに、「質問の内容を事前に知らせて、それを個別に関係があるかどうかを精査したい」という申し出もありましたけど、私は我が国で最高の言論の場である国会で質問をする権利を事前に制限される。これはおかしいことですし、ひいては国民の知る権利を侵害することであり、我が国の民主主義の根幹を揺るがすものであると考えております。
大臣、来ていただきましたので、質問をさせていただきます。まず、代表質問でも菅総理にお伺いをしました2003年の大臣の反日デモのことについてですけど、これに対して、菅総理の答弁は「本人も過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことについて深く反省をし、以後、注意をしており、内閣の方針に従って職務に邁進していくという旨を表明されております」と、このように答弁をされたわけですけれども、2003年のデモはいかなるデモで、大臣はどのような趣旨で参加をされたのか、具体的な事実についてお伺いをします。

岡崎氏)2003年、私が韓国に参りましたのは、慰安婦とされた過去の戦争の問題に関して、人の心がたいへん踏みにじられていた。私どもは日本の中で戦後の問題、過去の問題について取り組むことが大切だというところで、私たちの活動を説明に参りました。その場所では、韓国全土から慰安婦とされたお婆さん達、被害者の皆さん達がそこに集まって来られるということで、私はその報告の場に参加をした。

稲田氏)報告の場に参加をされたのは、公務として行かれたのですか。

岡崎氏)私は一応自分の旅費で参りましたけれど、参加した時には空港の送り迎えについてはもちろん、公用車を使用させていただきました。これは国会の活動について報告に行くということで、あくまでも活動の報告だと思っております。

稲田氏)大臣が行かれた場所ですけど、そこは日本大使館の前であり、そこで日本政府を糾弾するデモをやっていたと報道されておりますが、間違いはありませんか。

岡崎)戦争の被害にあった皆さんからしますと、自分たちの要求についてその中で「ぜひ自分たちの願いを聞いて欲しい」と、そういう気持ちの場だったと思っております。

稲田氏)そこに大臣が行かれたのは国会議員として行かれたのか、私人として行かれたのか、いずれでしょうか。

岡崎氏)国会議員として参りました。

稲田氏)新聞によりますと、社民、共産など他の女性議員3人も一緒だが、日本大使館前デモには、岡崎議員だけが参加したと報道されておりますけれども、間違いはありませんか。

岡崎氏)たまたま報告の場に参りましたのは社民党、共産党の方もでしたけれども、私はその場に遅れまして、お二人は帰ってしまって、私がその場に最初の報告会には私は出ていない。その日は皆さんもお帰りになった。残ったのは私だけだった。

稲田氏)ちょっと具体的に分からないのですが、ソウルの日本大使館前で平成15年2月12日に、いわゆる慰安婦と言われている方々の反日デモに参加をしたのは、岡崎大臣だけなのか、他の女性議員3人も参加されたのか、そちらですか。

岡崎氏)私だけが参加いたしました。

稲田氏)国会議員として大使館で行われている、いわゆる従軍慰安婦の反日デモに岡崎大臣だけが参加をされたと、そのような事実でいいですか。

岡崎氏)たまたま後の2人は日程が合わなかったために帰国されたと思います。

稲田氏)デモの場で、「日本反対」、それから国旗にバッテンの付いているポスターが掲げられていたことを大臣はご存じでしたか。

岡崎氏)私はまったく知りませんでした。

稲田氏)それはおかしい。西田昌司議員が予算委員会でも提示をされたけれど、新聞の中に日本の国旗にバッテンをしたポスターの前で、大臣がたたずんでいらっしゃる写真があります。そしてそこに「ソウルの日本大使館前で12日、『日本反対』、『挺対協』などと書かれたポスターを掲げる韓国の慰安婦問題の反日デモに参加する岡崎トミ子民主党議員」というキャプションがついております。この写真も大臣は見られたことがないんですか。

岡崎氏)7年前の新聞、よく分かっております。でも私は全然分からなかった。私の後ろにそのモノがあったと。説明をしますと、お婆さん達が椅子に座っていたわけですけれども、そこがほとんど写されていなくて…。新聞の報道を見て初めて知りました。

稲田氏)それに対して、大臣はこの写真について、抗議をされたんですか。

岡崎氏)いたしません。私は別に後ろにあったかどうか、本当に分からない状況でした。

稲田氏)この写真を見たら、誰もが、しかもこの写真は世界中に配信されて、世界中の人があなたが日本大使館の前で、この慰安婦問題で政府を糾弾する反日デモに参加している写真そのものと認識をするわけです。これを知らなかったというのは通りません。

岡崎氏)結局、私がどういう状態でいたか説明しないといけないと思うのですけど、私がその場に着きました時には、態勢が整っていて、そして手を引っ張られるようにして位置についた時に、周りを見るそんな余裕はまるでありませんでした。本当に分からなかった。(『途中から帰ればいいんだよ!!』とヤジ)。いや、分からないんですよ!後ろにあったんです。まあ、見解が違います。

稲田氏)そんな言い訳、誰も信じません。何枚も写真があるんですよ。そして大臣は慰安婦の方々の前で、マイクを持って、何らか演説をされていたり、慰安婦の方々に話しかけたり、そしてそちらの方を向いて声を出したり、しかも新聞の中で「日本政府を糾弾する岡崎トミ子議員」というキャプションが付いていて、抗議もせずにずっとそのまま認めているということは、まさしくその通りだからじゃないんですか。

岡崎氏)いや、私は報道されたことについては「そうなんだな」というふうに思いましたけれど、私自身はまったく日の丸にバッテンは無関係です。私は日の丸、君が代、日本国のそうした国旗国歌に対して、たいへん皆が尊重していることは、私も大事だと考えておりますので、その時にはそのようなこと、まるで見えなかった、分からなかった、そういう状況は間違いございません(少し声を張り上げる)。もう少し別なフィルムででも見れば、私がどの目線でどこにいたのかが分かるだろうと思いますけど、まったく分からなかったんで驚いたんです。

稲田氏)だとすれば抗議をすべきだし、この問題はあなたが日本に帰ってきてから民主党内でも問題になったんであれば、こういった誤解?、あなたが言う「見ていない」のであれば、この写真について抗議をするのが政治家として普通じゃないですか。何にも抗議をしないで、「知らなかった」というのは通りませんよ、こんなこと。

岡崎氏)つまりそういう点について、誤解を与えたということについて、反省をしているんです。そのことをご理解いただきたい。

稲田氏)反省をしている内容ですけれど、写真を撮られたことに抗議をしなかったことを反省しているのですか。何を反省しているんですか。デモに参加したことは反省していないということですか。

岡崎氏)誤解を受けたことについて、「残念だな」と思って、その点反省をしているということでございます。

稲田氏)誤解について、あなたは誤解を晴らすような、どんな行動をとったんですか?また、誤解を招いたことを気付いたのはいつなんですか。

岡崎氏)私はまっすぐに自らの国会における行動、活動につきまして、報告に行ったということですので、それでまっすぐに、例えばマイクを持っておりましたのは、私どもの活動について報告をしていたことでして、それが私の全てだったと思いますけれども、その後でその写真がそのような結果になっていたので、私はまったく(強調)本当に後ろの、そのことについては、私の責任ではございませんので、そういう思いの人たちが韓国の中にいたということですから、私には無関係です。

稲田氏)質問に答えてない。いつ誤解について気が付き、誤解を解くためにどんなことをしたんですか。(別の議員の声で『誤解ってあなた達がしているから言っているんですよ』)誤解を招いたって言ったじゃないですか。(ガヤガヤ応酬)。

岡崎氏)どの時点でといいますと、私はまっすぐな自分の活動だと当時は考えておりましたので、それで報道で誤解をした方がいらっしゃったので、それについて反省をしたということです。それ以上でもそれ以下でもございません。

稲田氏)誰が、何について、どのように誤解をしたんですか。(岡崎がなかなか答えず)。もう1回。誰が、何について、どのように誤解をしたとあなたは考えているんですか。

岡崎氏)例えばやはり、戦争で慰安婦とされてしまった、心ならずも70年もそういう苦しみの中で生きてきた、当時はそこにいらっしゃる被害者の方々はご高齢で、だいたい70から80になんなんとする方。今は90になんなんとする…。そういう年齢の方々です。そして「どうしても死んでも死にきれない」、「私の心はズタズタになっている」、「深い悲しみの中にいた」…。そういう皆さんたちに本当に、被害者に寄り添わなければいけない…。その時はそういう気持ちがあって、行っておりますけれど…。今日は私の所管外の委員会ですから、当時は私たちが野党として法案を持っておりましたので、その内容も説明をしなければいけないという状況でした。ですから私としては、まっすぐその活動を行ってきたということなのですが、結果としてその報道がされました後で、「誤解をする」ということで批判も受けましたので、その批判につきまして(稲田が『質問に答えて下さい』と叫ぶ)私自身は当時の役職も降りて、その事で責任をとって活動をしばらくは、党の役員は●(聞き取れず)したということです。ですから「誰が」と言われても私、よく特定することが難しいので…(『何について』と稲田)。ですから様々、全て含めて…。

稲田氏)誤解を招いたとはあなたがおっしゃっていることですから、何に対する誤解を招いたのかと。何が誤解なんですか。あなたが反日デモに参加していたことは誤解でも何でもないじゃないですか。そこにバッテンの日の丸があったことが誤解なんですか。

岡崎氏)つまりその報道によって、色々な考えの方がもちろんいらっしゃって、報道を見て様々に思った方々の中に誤解をされた、そういう活動だった、行動だったと思って反省をしております。

稲田氏)誤解の内容が明らかじゃないのに、何を反省しているんですか。何を誤解と考えて、何を反省しているのか。あなたが韓国のいわゆる従軍慰安婦の反日デモ、日本の大使館に対する反日デモに参加したことは事実として間違いはないんですよ。じゃあ何を誤解したんですか。趣旨ですか?

岡崎氏)「反日だと思われたこと」だというふうに思います。

稲田氏)誰が見たって反日なんですよ。慰安婦の皆さんが、だって大使館に向かって抗議のデモをして、そしてそれにあなたが参加したこと自体は間違いがないのですから、慰安婦の抗議デモにあなたが参加したことについては、誰も誤解はしていない。ですから、デモに参加したことについてあなたは反省をしているのかしていないのか、どちらですか。

岡崎氏)私は今でも思っておりますのは、あの時は70代、そして今は90代になんなんとするお婆さんたちがなぜそこで自分たちの要求を言わざるを得なかったのか。どんな人生を歩んできたのか。そういう被害者としての悲しみ、苦しみ、それが70年以上続いているということ。その事に対して私は自ら過去の問題について取り組むことが大事だと考えて参りましたし、被害者に向き合うことが大事だと考えて参りましたので、その活動なわけなんです。その報道によって、私の活動が「反日」だと言われたことが「誤解」だと思っております。私は反日の活動をしたつもりはございません。むしろ、戦争の問題についてきっちり答えていく、そしてこの国が本当に世界の国から誇りを持つ国である、今でも誇りを持っておりますけれど、そのようにさらに思っていただける。私自身は国益にかなうという風な思いを持っております。(一斉に拍手)。

稲田氏)何の拍手ですか。今の話を聞きますと、いわゆる従軍慰安婦の方々が被害者で、加害者は日本政府なんです。日本政府に対して抗議のデモをし、謝罪と賠償を求めている反日デモに参加したことについては、まったく事実としては認めているわけで、それが「反日」と評価されたとしたらそれが誤解だと言うのであれば、なんの誤解もないと私は思います。そして日本政府を加害者だとし、いわゆる従軍慰安婦の方々を被害者とする抗議の反日デモに参加したことは日本の国会議員としては適切ではないと思っておりますし、それが国益に合致するというのはとても理解できません。従いまして、あなたがおっしゃっている「反省」はまったく「反省」になっていない。そういった方が日本の治安のトップにいらっしゃることはたいへん不適切だ。質問を変えますけれども、国家公安委員長、ただいま行われております中国の反日デモについて、どのように考えておられ、それについて何か日本国内で指示をされていますか。

岡崎氏)こうした問題につきましては、きちんと法律に則って適切に対処するという、所管の大臣もいらっしゃいます。それで私は適切に行われているのだと思っております。

稲田氏)あなたは日本の治安のトップにいる大臣であります。今の質問は中国で反日デモが起きていて、それが日本国内の治安に関連することが十分考えられるので、国家公安委員長としてどのような指示を行っているのですかという質問です。

岡崎氏)警備局におきましては公安の安全と秩序を維持するために、国の公安、または利益にかかる犯罪等の取り締まり、及び犯罪に関する情報収集等の事務を行っておりますので、こうした活動の内容に対して、警察活動としてはきちんと支障がないように行っているということでして、私自身がきちんと行ったということではございません。

稲田氏)今のお答えを聞いておりますと、結局、中国の反日デモが日本の国内に影響を与えるのではないかということに関連して、委員長として日本の治安のトップであるあなたは何も指示はしていないということですね。中国で行われている反日デモ、あなたの韓国における従軍慰安婦の反日デモ、同じようなことなんですよ。大使館に向けてデモ行進をして、政府を糾弾する演説をする。まさしく同じ反日デモについてあなたは参加したということなんです。そして中国の反日デモに対してあなたは国内で何一つ指示もしていない。私は日本の治安のトップとして不適切だと思いますので、辞任をされることを求めます。それではお伺いいたしますが、韓国の反日デモにおいて、いったい何を主張してこられたのか。マイクを持って。そしてあなたは慰安婦に「補償するべきだ」と考えておられるのか否か。また、個人的な戦後補償をするべきかと考えているのかどうかについて、お伺いいたします。

岡崎氏)所管外の委員会で、しかも議員立法で…。私の所管はただいま国家公安委員長としてこちらに出席をさせていただいておりますので、そうした細かい内容につきまして…。

稲田氏)細かい?

岡崎氏)(ムッとした様子で)いや、事前にも何も言われておりませんし、私は今回は詳しくお答えはいたしません。

稲田氏)大臣はデモに参加して、あなたは何らかの演説をしたわけです。慰安婦の方々の立場に立って、政府を加害者として演説をした内容が何だったか、何で答えないんですか。それは慰安婦に補償すべきだという演説だったのではなかったのか、そこをお伺いしている。

岡崎氏)議員立法の内容についてまで、所管外の委員会で、申し上げる立場にはおりません。

稲田氏)私が聞いているのは、国家公安委員長としての資格があるかどうかに関連をして、反日デモでいかなる内容の演説をしたのか、これを聞いている。たぶん内容は、慰安婦に補償するべきである、日本政府に対してそれを大使館に向けて、演説をしていたと思います。内容についてお伺いしているわけですからどうして答えないんですか。答えて下さい。

岡崎氏)私が総理から指示書をいただきましたのは、国民の安全のために治安を確保すること。このことに全力を挙げていくという仕事ですから、これからもその点に従って、しっかりと頑張って参りたいと思います。

稲田氏)答えてないですよ。もう一度聞きます。2003年のいわゆる慰安婦の反日デモにおいて、日本の大使館に向けてあなたが演説した内容は何ですか。

岡崎氏)その問題について今日はお答えいたしません。(ガヤガヤ紛糾)。

稲田氏)岡崎大臣は国会議員として韓国へ行き、国会議員としてデモに参加をした。しかしそれを「反日と誤解を招いた」と先ほどからお答えになっている。私は誤解ではないと思います。デモに参加されたことは事実であり、大臣自身が認めていらっしゃるわけです。ただ、大臣が「反日だと誤解をされた」とおっしゃるのであれば、その場で大臣がどのような演説を大使館に向かって、何を訴えられたのか。それはお答えになるべきだと思います。

岡崎氏)韓国との信頼関係を取り戻していくことが基本的にはございますけれど、取り戻すために、そして被害者の皆さんたちは一貫して、私たちが申し上げておりますのは、人間の尊厳の回復です。人間の尊厳の回復を訴えました。

稲田氏)たいへん抽象的で、その場で何を訴えたのかという質問に対するお答えになっていない。日本大使館に向けて日本国政府にマイクを持って何を訴えたんですか。「個人補償をしろ」と訴えたんじゃないんですかと聞いている。

岡崎氏)とにかく日韓関係を信頼のある関係にするということと、被害者のお婆さんたちの気持ちを考え、私たちはお婆さんたちの人間の尊厳を回復していきたい、その1点の報告を致しました。

稲田氏)答えになっていない。従軍慰安婦の皆さん方の前で、日本国政府に対して、大使館の前でマイクを持って「個人補償して下さい」と訴えたんじゃないんですかという質問です。

岡崎氏)同じ質問には同じ答えなんですけれども、お婆さんたちの人権という問題について考えて、人間の尊厳の回復をするということが彼女たちの叫びです。

稲田氏)答えていないんです。答えて下さい。何で答えない。

岡崎氏)私自身は十分にお答えしたと思っております。

稲田氏)答えてないんですよ。

岡崎氏)繰り返して申し上げることにはなりますけれども、人間の尊厳の回復を求めて、私は申し上げました。しかも7年前のことで、もし不正確なことを言うよりは、的確なことを言えば、はっきりしておりますのは人間の尊厳の回復であったと、そのことのために、要求をしたということでございます。(外野から拍手)。

稲田氏)答えてません。答えてません。答えてないじゃないですか。

岡崎氏)やはりトータルで言いますと、人間の尊厳の回復のことだけを覚えておりまして、不正確であることについてこの委員会でお答えするのは避けなければいけないと思っております。とにかく、(『答えてない』と稲田氏)日韓関係、信頼関係を取り戻していくという作業であった、そして個人個人の人たちが本当に一人一人豊かな人生を歩む権利があるわけですので…(ガヤガヤ)。個人補償の問題も含めて、私は不正確であってはならないと思っておりますので、その点ご理解をいただきたい。

稲田氏)まったく納得できません。個人補償の請求をしたかどうか。ここまで抵抗してお答えにならないという事態が、私はおかしいと思いますし、大臣がまったく反省をされていない。この慰安婦の政府に対する大使館に向けての抗議デモは、まさしく被害者という慰安婦が、日本政府を加害者として個人補償を求めるデモで、あなたがそこの場に行って、個人補償を請求していないことはあり得ないと思いますけど、頑なに自分が何を言ったかお話にならない。大臣は反省もなければ、まったくそれに対する認識もない。私はあなたがこの国の治安のトップであることは、この国の治安にとって、たいへんな国益を害することですので、大臣の辞任を求めて、私の質問を終わります。(了)




August 09, 2010

つくる会FAX通信第276号

新しい歴史教科書をつくる会
つくる会FAX通信第276号
平成22年(2010年)7月23日(金)
TEL 03-6912-0047 FAX 03-6912-0048

国連児童の権利委員会の勧告問題で外務省に要請わが国の教科書に対する内政干渉を排除せよ!
 去る6月15日に最終勧告が公表された、国連児童の権利委員会の勧告の中に、教科書問題に関する部分があり、その内容が極めて不当な内容となっているため、当会は、7月22日、所管する外務大臣に対し、下記のとおりの要請文書を提出し、申入れを行いました。同日の申入れには、つくる会側から杉原誠四郎・福地惇両副会長、鈴木尚之事務局長が出席、総合外交政策局人権人道課を通じて外務大臣に届けられました。

平成22年7月22日外務大臣 岡田克也 殿
新しい歴史教科書をつくる会                             会長 藤岡 信勝

国連の児童の権利委員会を利用した我が国の教科書に対する内政干渉の排除を求める要請

(1)国連の児童の権利委員会は、5月25日から6月11日まで、「児童の権利に関する条約」の日本における履行状況について審議を行い、6月15日に最終勧告が公表された。その中に、当会の事業に関わりの深い教科書問題について言及された箇所があることがわかった。そこで、この勧告についての私たちの見解を述べ、外務大臣におかれては我が国の国家主権を守るために適切な対応を取られるよう強く要請する。 上記、最終勧告は、日本の教科書について、以下のように述べている。(外務省仮訳による)
 74 委員会は、日本の歴史教科書が、歴史的事件に関して日本の解釈のみを反映しているため、地域の他国の児童との相互理解を強化していないとの情報を懸念する。 75 委員会は、締約国に対し、公的に検定されている教科書が、アジア太平洋地域の歴史的事件に関して、バランスのとれた視点を反映することを確保するよう勧告する。

(2)この勧告は、原理的にも、内容的にも、手続き的にも、不当極まりないものである。 第一に、原理的な問題として、そもそも教科書をどのように書くかは、その国の教育の根本にかかわる事項であり、国家主権の中核をなす、他に譲り渡すことのできないものである。従って、いかなる組織といえども、我が国の教科書に対して行われる介入は国家主権を侵害する不当な内政干渉であり、断固として拒否すべきものである。 第二に、その勧告の内容を一瞥しても、それが全くの的外れであることは明白である。例えば、「日本の歴史教科書が、歴史的事件に関して日本の解釈のみを反映しているため、地域の他国の児童との相互理解を強化していない」と述べているが、日本の歴史教科書の問題点は、むしろ反対に、歴史的事件に関して、諸外国に配慮するあまり、「日本の解釈」を明確に書かないできたことにあると言うべきだ。さらに、一般的に言って、歴史教科書に歴史に関する自国の解釈を書くのは当然のことであり、どの主権国家もそのようにしているのである。 第三に、委員会が「懸念」するという、その「情報」が、どのようにしてもたらされたかということも問題である。委員会が、日本の歴史教科書について何らかの判断を下す裏付けとして、日本の歴史教科書の大量な翻訳資料を用意し、熟読したとは思えない。だから、勧告文は単に「情報」と言って根拠をあいまいにしているのである。児童の権利委員会が勧告内容を決定するに先だって、日本政府の正式な代表ではないNGOメンバーとのレセプションが行われているが、このレセプションが委員会に不公正な情報を提供する場になっている可能性がある。かつて、国連の人権委員会が、日本の活動家による「従軍慰安婦問題」の宣伝の舞台として利用され、「セックス・スレイブ」という、事実を完全に歪めた用語が国際的に流通する重大な事態をもたらしたことが想起される。このように、今回の勧告は、手続き的にも不公正で不明朗なものである。

(3)戦後の日本では、「国際組織」「国際社会」などが、日本という主権国家の上位に位置する、中立・公正・崇高なものであるとする観念が、主に社会科教育などを通じて形成された。その結果、国際連合などの国際機関も、無条件で中立・公正なものであると考えてしまう強い傾向が国民の中にある。現実は、関係者にはよく知られているように、国連は、しばしば各国の利害が激突する闘争の場であり、各国は国益のために国連の諸機関を最大限利用しているのである。 こうした現状を踏まえ、今回の児童の権利委員会の最終勧告について、外務省は、主権国家としての立場を貫き、教科書に対する不当な内政干渉には、言い訳を述べたりするのではなく、断固として拒否する毅然とした対応をとっていただきたい。あわせて、国連の各種委員会が一部活動家の跳梁の場となっている現状についても、抜本的に改善するよう日本政府として努力していただきたい。       

(以上)

April 19, 2009

偽慰安婦強制連行を未だに商売にする売国集会

教育オンブズマン北摂からの情報です
下記のようなチラシが
大阪で捲かれていたそうです

未だにこんなバカなことをしている人間が
同じ日本人の中にいることが
情けないです

歴史の真実を隠すこと
ウソで誤魔化すことをしているのは
この、日本軍「慰安婦」被害女性とともに歩む大阪・神戸・阪神連絡会
と称する反日売国団体です

慰安婦は当時合法であった売春婦にすぎません
日本軍による強制連行の証拠はどこにもありません
強制連行を偽証してきた人間のウソは全てばれています
仮に売春婦が騙されたのならば
その責任は女衒(多くが朝鮮人)にあるのであって
日本軍には何の罪もありません

彼らはウソつきの元慰安婦の人権を云々しながら
無実の罪にさらされている元軍人の人権を言及しません
見事なダブルスタンダードです

このウソつきの元売春婦が
兵士の何十倍もの給料をもらっていたのに
さらに日本政府から不当な金をせしめることを
この反日売国団体は行おうとしています

この愚行は
韓国人をバカにしていることにもなるのです
仮に強制連行があったとしたら
当時の朝鮮半島には
女を自力で取り戻そうという勇気ある男性が
一人もいなかったと言うことになります

このような歴史歪曲を
いつまで日本人が続けるのでしょうか
いつかこの愚か者どもに
天誅が下ることを祈ります
【怪童】
------------------------------------------------------------------------

宝塚市議会意見書可決1周年
4・25 尼崎証言集会
キル・ウォノクハルモ二を韓国からお迎えして
64年の時を超えて、私達は今、くらやみに光をあてようとしています。
つかまえられ、あるいはだまされて、日本軍の「慰安所」に監禁された20
万人の女性たち、
この歴史の真実を、これ以上隠すことはっできません。うそでごまかすこ
ともできません。
平和な未来を願って、真実を語る被害者の証言を、みんなで聞きましょう!

劇「海を越えてつながる私たち」 劇団水曜日
証言:「真実を知ってください」
キル・ウォノク(吉元玉)さん

日時:2009年4月25日(土)午後2時〜4時
場所:尼崎市立中央公民館 大ホール
主催:日本軍「慰安婦」被害女性とともに歩む大
阪・神戸・阪神連絡会

資料代:500円

連絡先090−1480−8764

April 19, 2008

偽慰安婦に涙し、チベット人に石を投げる河野洋平の二重基準

なぜこの売国奴が
まだ衆議院議長をしているのかがわからないのですが
河野洋平が中共の外相と会談して
相変わらずの幇間ぶりを発揮しています
(産経の記事を追記)

恥知らずという言葉は
この人のためにあるのでしょう

「中国の主権の範囲で問題が解決されることを望む」

つまり、河野は
チベットが侵略され植民地化されて
チベット人の人権が蹂躙されていることを
容認するということです
日本軍にひどい目に合わされたと
ウソの主張を繰り返す偽慰安婦に
金をくれてやることを
潔しとした河野ですが
それならば何故チベット人には
石の飛礫をくれてやるのでしょうか

二重人格
二重基準

その言葉が河野にはぴったりです

挙句の果てには
「もう少し広報の工夫があってもいい」

チベット大虐殺は広報の問題でしょうか?
この人の人格は
完全に腐敗していますね

さらに自民党の伊吹文明幹事長の言い草
「中国の立場がメディアを通じて正確に伝えられていない」

中国の立場なんて
朝日、毎日、NHKが嫌というほど
伝えているじゃないですか
伝えられず、黙殺されているのは
チベット人など、少数民族の立場
そして、日本人の立場でしょう?

何と頓珍漢なことを
言っているのでしょうか

さらに恐ろしいことに
「常に(中国がダライ・ラマ14世との)対話のチャンネルを開いていることをマスコミによく分からせる必要がある」

マスコミにわからせる
いったいこの人は
何を言っているのでしょうか?

マスコミにわからせる必要があるのは
チベットで起こっていることを
中共の規制を恐れずに
しっかりと報道することでしょう

リップサービス?

それなら一度でも
チベット人に
ダライ・ラマ猊下に
リップサービスしたことがありますか?

この人たちは精神的に
中共の奴隷になっていますね
子供たちに
こういう人間になってはいけないと
教えるための良い(悪い)見本としての価値しか
この男芸者どもにはないのでしょう

世界中から人権を無視する日本人だから
南京であんなことができたんだと
ウソが定着するでしょうね
尤も、河野や伊吹にとっては
その方が、コキントーが来たときに
褒められるから良いのかもしれませんがね

恥知らず!続きを読む

March 28, 2008

兵庫県宝塚市の偽慰安婦意見書〜この無知・無教養の馬鹿どもに抗議を

日本の地方議会は
痴呆議会と化しているのでしょうか?
歴史偽造を真に受けて
偽慰安婦に謝罪せよと
兵庫県宝塚市議会が意見書を採択しました
(原文を追記)

アメリカ議会が全会一致?
これは真っ赤なうそです
反対の意思表示をした人がいなかっただけなのです

無知! 無教養!
恥知らず!!
売国奴!!!
口を極めて罵りたい気持ちです

3人の自民党議員すら反対しなかった
こんな売国痴呆議会は
解散に追い込みましょう

以下に抗議をお願いします
〒665-8665 兵庫県宝塚市東洋町1−1 宝塚市議会
TEL:0797-77-2034 FAX:0797-74-6902
E-mail:gisomu@city.takarazuka.lg.jp
【怪童】続きを読む

January 20, 2008

アメリカ偽慰安婦決議に韓国政府の影

やっぱりそうだった
というか、これが外交の常識でしょう
韓国の外交官が
人種差別主義者にして支那の犬である
マイク・ホンダの偽慰安婦決議案の裏で
ロビー活動を行っていたことが
韓国の『中央日報』で堂々と報じられています
(記事は追記)

敵ながら天晴れじゃないですか
勲章もらうのも当然でしょう

嘘でも何でもかまわない
国益のためなら何でもするのが
本来の外交官の姿です

それに引き換え日本の外務省の体たらく
「執拗なロビー活動」なんて
絶対にしていない
断言できます
昔陸軍に害務省と罵られた外務省は
今日本当に害務省になっています
国益の何たるかを知らない外交官など
必要ありません

しかし、悪いですが
日本の弟子である韓国ができることを
日本ができないのは恥ずかしい限りです

別のところに書いたのですが
ロサンゼルスの日本総領事館は
かつてリトルトーキョーにあったのですが
今はダウンタウンにあります
駐車場もないような
不便なところです
それよりも
日系人の象徴であるリトルトーキョーを見限って
たぶん館員の通勤の便や安全性
(お世辞にもリトルトーキョーは
治安が良いとはいえません)を考え
移転したのでしょうが
そのお陰でリトルトーキョーの地盤沈下が進んだと
小生は思っています
一方、韓国の総領事館は
コリアタウンの目抜き通りである
ウィルシャー通にあります
さすがは国外最大の韓国人人口を誇る
ロサンゼルスだけのことはありますが
コリアタウンに領事館があるというだけでも
安心感があるじゃないですか
そいうった心理的影響など
日本の外交官は何も考えていないのでしょうね

日本という国は
いったいどうなってしまったのでしょう
政府に皆さんの声を
届けてください
「えーかげんにせいよ」と
各府省への政策に関する意見・要望
外務省のご意見ご感想コーナー
【怪童】
投票してください!
続きを読む

January 15, 2008

何でこんな男を入国させたんだ?

何でこんな男が
神聖な日本の地を踏んであるのか?
金正男の時のように
国外追放しなかったのか?

人種差別主義者にして
支那の手先である

マイク・ホンダが来日
して
偉そうに記者会見しました
(朝日の記事を追記)

「米国でもそうだが、(過去の歴史について)日本の一般の人々は十分な情報を持っていない。まず情報を得て何が正しい行動かを判断してほしい」

お前にその言葉を
全部返そうじゃないか!

新聞記者は一人として
ホンダ自身が現在進行形の
中国や北朝鮮での人身・臓器売買や売春などに
全く口を閉ざしていることや
アメリカ軍が日本で慰安婦を募集したことについて
何も質問しなかったのでしょうか

歴史を知らないどころか
歴史を捏造することしか知らない
こんなインチキでチンケな男に
記者会見で好き放題させるとは
本当に日本も太平楽な国です
外交官もジャーナリストも
気概を失えば
ただの寄生虫だということを
忘れないでほしいものです
【怪童】
投票してください!
続きを読む

January 04, 2008

歪んだ人権派が一人退場

今朝(当地1月3日)のラジオニュースで
トム・ラントス下院外交委員長が
引退することを聞きました
(産経の記事を追記)

ラントスと言えば
あの人種差別主義者マイク・ホンダが推進した
偽慰安婦決議を後押しした人物
彼はホロコーストの生き残りで
筋金入りの人権派

そんな人間が
アメリカの罪は問わず
日本だけの(しかもありもしなかった)罪を糾弾し
オスマン=トルコ時代の
トルコ人の罪を問うと言う
倒錯した決議を推進したことが
彼の人権が
決してグローバルな意味での人権などではなく
自らが決めた人権
そう、所謂人権派が振りかざす
あの人権だったと言うことが
よくわかります

とまれ、こんな歪んだ人間が
政治の舞台から退場することは
非常に良いことです
平成20年最初の吉報と
思いたいものです
【怪童】


続きを読む

October 14, 2007

手放しで喜べない豪州での偽慰安婦決議否決

産経の報道で知ったのですが
豪州上院が労働党が提出していた
偽慰安婦謝罪決議を否決したそうです
短文なので前文引用します
++++++++++++++
豪州上院、慰安婦謝罪決議を否決
2007.9.25 19:19
 オーストラリアの上院で、慰安婦問題について日本に公式謝罪を求める決議案が否決される一方、同問題などで日本政府の取り組みを評価する決議案が採択された。7月末に対日非難決議を採択した米国下院とは対照的な結果となった。
 豪上院本会議で19日に採決された決議案は最大野党、労働党の議員が提出したもので、日本の国会での謝罪決議の採択や、元慰安婦への公正な補償、学校で慰安婦の歴史を正確に教えることなどを日本政府に促す内容となっていた。
 ただ、上院は与党の保守連合(自由党、国民党)が過半数を占めており、労働党案は賛成34、反対35で否決された。
 これに対し、20日に賛成多数で採択された、自由党提出の決議案は「“慰安婦”は日本の歴史におけるおぞましい出来事だ」とする一方、慰安婦問題での日本の取り組みを評価。被害者たちとの対話継続を促す内容となっている。(シンガポール 藤本欣也)
+++++++++++++++
「米国下院とは対照的な結果となった」のは
反日支那人の金がここまで回ってくるのが遅かったか
あるいは少なかったのかのどちらかでしょう

しかし可決された自由党提出案も
結局日本を非難しています

「“慰安婦”は日本の歴史におけるおぞましい出来事だ」

結局のところ
反日支那人や反日韓国人のプロパガンダは
偽慰安婦も
偽南京事件も
こんなにその存在を否定する事実があっても
こんなに連中の根拠が薄弱でも
あったということを
誰も疑わなくしてしまったのです

嘘も100回言えば本当になる
それが連中の作戦であり
それは今のところ成功しているのです

ポケッとしていた
日本人が悪かったのですが
いつか事実からは目をそらせないのだということを
連中に思い知らせてやらねばなりません
【怪童】


October 12, 2007

手放しで喜べない豪州での偽慰安婦決議否決

産経の報道で知ったのですが
豪州上院が労働党が提出していた
偽慰安婦謝罪決議を否決したそうです
短文なので前文引用します
++++++++++++++
豪州上院、慰安婦謝罪決議を否決
2007.9.25 19:19
 オーストラリアの上院で、慰安婦問題について日本に公式謝罪を求める決議案が否決される一方、同問題などで日本政府の取り組みを評価する決議案が採択された。7月末に対日非難決議を採択した米国下院とは対照的な結果となった。
 豪上院本会議で19日に採決された決議案は最大野党、労働党の議員が提出したもので、日本の国会での謝罪決議の採択や、元慰安婦への公正な補償、学校で慰安婦の歴史を正確に教えることなどを日本政府に促す内容となっていた。
 ただ、上院は与党の保守連合(自由党、国民党)が過半数を占めており、労働党案は賛成34、反対35で否決された。
 これに対し、20日に賛成多数で採択された、自由党提出の決議案は「“慰安婦”は日本の歴史におけるおぞましい出来事だ」とする一方、慰安婦問題での日本の取り組みを評価。被害者たちとの対話継続を促す内容となっている。(シンガポール 藤本欣也)
+++++++++++++++
「米国下院とは対照的な結果となった」のは
反日支那人の金がここまで回ってくるのが遅かったか
あるいは少なかったのかのどちらかでしょう

しかし可決された自由党提出案も
結局日本を非難しています

「“慰安婦”は日本の歴史におけるおぞましい出来事だ」

結局のところ
反日支那人や反日韓国人のプロパガンダは
偽慰安婦も
偽南京事件も
こんなにその存在を否定する事実があっても
こんなに連中の根拠が薄弱でも
あったということを
誰も疑わなくしてしまったのです

嘘も100回言えば本当になる
それが連中の作戦であり
それは今のところ成功しているのです

ポケッとしていた
日本人が悪かったのですが
いつか事実からは目をそらせないのだということを
連中に思い知らせてやらねばなりません
【怪童】


October 10, 2007

「日本軍による性奴隷世界会議」 ?

既にご紹介した
隼速報というブログで

October 07, 2007

支那人による嘘の上塗り〜偽慰安婦問題

普段は事なかれ主義の
ロサンゼルスの『羅府新報』が
偽慰安婦に関するまともな投書(英文)を載せたところ
マイク・ホンダの飼い主である
歴史捏造=日本人に対する人種差別団体の支那人が
噛み付いたようで
産経が報じています
(記事は追記)

羅府の元の記事を入手したいのですが
LA在住の日本人で
あれを読んでいる人は
殆どいないんですよねぇ
(日系人のお年寄りが読む新聞です)

一応会員に入手依頼をしました
できれば訳出したいと思います
【怪童】続きを読む

September 29, 2007

佐賀県嬉野市の快挙・偽慰安婦問題に意見書

佐賀県嬉野市で
偽慰安婦問題に関して国の主張求める意見書が
9月26日に可決されました
すばらしいことですね
これを報じる27日付『佐賀新聞』の記事は
下記の通りです
+++++++++++++++++++++
慰安婦問題で国の主張求める意見書可決 嬉野市

 嬉野市議会は定例議会最終日の26日、従軍慰安婦問題について、国が世界に対して調査研究に基づく事実を主張するよう求める意見書を賛成多数で可決した。

 意見書は米下院の「日本政府は公式謝罪をすべき」などの決議を受け、市議有志で起草して提案。同決議に疑問を呈するとともに、「謝罪を繰り返す国の外交政策は、現在や将来の国民の誇りを失いかねない重大な問題」と指摘。国にこれまでの研究に基づく事実を各国に説明していくことを求めている。賛成18、反対1で可決した。

 同市議会事務局によると、県内10市で同様の意見書はこれまでなく、県町村議長会も「県内の町村議会で同様の意見書は記憶にない」という。同市議会の提案議員の1人は「事実はきちんと認めた上で、虚実については違うと強く主張するべき。地方から国にいろんなことを要求することも大事だ」と話した。

 これに対し、反対議員は「外交にかかわる問題で事実についても見解が分かれており、慎重に対応すべき」と話した。
+++++++++++++++++++++++++++++++

嬉野市の市議会事務局の連絡先はこちらです
良識を実践した
良心の市議たちに
エールを送りましょう!
国会が何もしないのならば
地方議会に期待しましょう
【怪童】

September 08, 2007

気まずくなったアメリカ議会

書き忘れていました

アメリカ下院が対日日本感謝決議を
全会一致で可決しました
人種差別主義者マイク・ホンダも賛成
(『産経』の記事を追記)

感謝している国に対して
最初に無実の罪で罵倒しておきながら
今更何だというのでしょうねぇ

要するに気まずいわけでしょ
テロ対策特別措置法を延長してほしいもんだから
見え透いたことをして

マイク・ホンダ以下
あの偽慰安婦決議に賛成した連中が
どの面下げて

その前に日本人をコケにしたことを
謝罪しろよ! と思いますがねぇ
【怪童】







続きを読む

September 01, 2007

産経のサイトがおかしい?

『産経』が31日に
中国系「実業家」ノーマン・シューが
ヒラリー・クリントンやバラック・オバマら
民主党の有力議員に対して
多額の献金をしていたことがわかり
違法献金の疑惑やシューの犯罪歴も露見したので
民主党議員あわてて縁を切ろうとしているとのこと

それを追記しようと思って
改めて検索したところ
29日にその端緒となった記事だけで
(その記事を追記)
31日の記事はヒットしなくなってしまいました

色んな単語で試したので
間違いないと思います
???
どうしたんでしょう
宇治山田商業高校問題で
中国にびびってるんでしょうか?

そんなあほな

ヒラリーにもオバマにも
献金をしていた
犯罪歴もあるというこの中国系の男
もちろん、人種差別主義者
マイク・ホンダとも繋がっていました
徹底的にこの反日主義者の素顔と
小汚い金で民主党に擦り寄っていた事実を
何でもっとしっかり追求しないんでしょう?

せっかく、9月1日付社説で
堂々と日本の立場を表明した
保守の雄『産経』なのに
(遅まきながら追記)
こういう報道はしっかりと
検索できるようにしてほしいんですが…

小生が検索下手なだけですか?
杞憂なら良いのですが…
【怪童】続きを読む

大阪で、河野談話の白紙撤回を求める街頭署名があります

今度は大阪です
偽慰安婦問題をこじらせている
「河野談話」の白紙撤回を求める街頭署名が
大阪でも行われます

是非ご協力をお願いします
日本人に対する差別を助長する
「河野談話」を国民の手で葬りましょう

平成19年9月15日(土)午後2時から
梅田ヘップナビオ前
【怪童】


August 18, 2007

相変わらずの八方美人はもうやめよう

終戦の日の『毎日』に
こんな記事が出ていました

8月15日16時38分配信
 政府は15日閣議決定した答弁書で、米下院で採択された従軍慰安婦問題に関する
対日謝罪要求決議について「日本政府の取り組みに対して正しい理解がなされていな
いと考える」との認識を明らかにした。また、「慰安婦問題に関する政府の基本的立
場は、93年の(河野洋平)官房長官談話を継承している」とした。

取り組みに正しい理解がされていないどころか
歴史を歪められているんでしょう?
何でそれをはっきり言わないばかりか
「河野バカ談話」を継承するんでしょう

「河野バカ談話」こそが癌だと
論理的思考力がある人なら誰でもわかることなのに
これでは河野洋平以外の自民党政治家も
バカだとばれてしまいますよ

結局言いたいことが言えない
GHQは始めた言論統制は
その後の言論の自己規制になり
現在の歪な言論空間を
作ってしまっています

手前味噌ですが
そこに風穴を開けたのが
自由主義史観研究会であり
小生はその会員として
誇りを持っている所以です

是は是、非は非です
過去をたたえてその栄光に浸るのは
愚かしいことですが
過去を捻じ曲げて
自分に鞭打つ行為は
それに匹敵する愚考なのです
【怪童】

August 14, 2007

フィリピンで元慰安婦をけしかけた売国奴・有光健って誰だ?

共同通信が、フィリピン上院に
日本政府に公式謝罪と補償を求める決議案が提出されたと
11日付で報じていたようです
共同の記事は追記していますが
その記者会見の写真に
奇妙な光景があります

戦後補償ネットワーク代表・有光健
という日本人が
元慰安婦という女性と一緒に写っているのです
何でフィリピンの訴訟に
日本人が絡むんだ…

写真と記事はこちらで見られます
(記事は一応追記もしています)

この男、Googleでヒットはしますが
たいした人間ではなさそうです
まぁ、ド左翼の反日日本人に
たいしたモンはいませんが
いったいナニモノなんでしょう?
インドネシア人慰安婦騒動のときも
馬鹿な日本人の弁護士が
「金がもらえるぞー」と言って
ばあさんたちをけしかけて
偽慰安婦がぞろぞろ集まったと言う話がありますが
(『ゴー宣』に出ていたと思います)
その類ですね、結局のところ

しかし、こういう連中の
オツムの構造ってどうなっているんでしょうね

そもそも戦後補償という考えが
反日思想そのものです
戦時賠償は国家間補償で解決しないと
むちゃくちゃになってしまいます
民間の訴訟は構わない?
それなら、満州や朝鮮半島に残した
日本人民間人の資産を
今すぐ返還してもらわにゃなりませんな
満鉄を返せ!ってね

でも、まともな日本人は
そんなアホなことはしません
元慰安婦の女性だってそうです
日本人の元慰安婦は
自分が、事情はともあれ
仕事としてそうしていたんだから
日本政府から金をむしり取ろうなんて
夢に思わないでしょう

だから日本のアホ左翼は
日本人慰安婦の救済の行脚ではなく
こうやってのこのこ海外に行って
生き恥をさらしに行っているのです
そして、彼ら反日日本人は
祖国日本には興味などないのです

そういった意味で
マイク・ホンダ一味と同じく
反日日本人は、日本人に対する人種差別に
自ら加担しているのです

ナチス親衛隊に入ったユダヤ人
それが反日日本人どもなのです
【怪童】続きを読む

August 11, 2007

偽慰安婦決議の真相

宮崎正弘氏のメルマガブログからの情報転載です
マイクホンダに賛成したのはたった10人
共同提案者さえ棄権に回りました
これって、可決でいいのかな?
アメリカの議会制度って、変
以下引用です
URLはハイパーリンクにしました
+++++++++++++++++++++++++++
この件につきyahoo掲示板靖国神社参拝問題に次のように出ていました。
 
真相は 下院議員435人中10人賛成 425人棄権 シーンと静まり返った議会
なさけない顔のホンダ議員と反日アジア人で満員の傍聴席

まとめ さあ、日本非難決議案ニダ! すると、400人以上の議員がボイコットし
て退席。 
取り残された数名の議員がビビって、「これはヤバイ」。
自分の名前が議事録に残
らない「発声投票形式」を議長に嘆願、受理される。
で、口頭確認だけで、テキ
トーに可決。ペロシ議長「ちなみに、これ上院には出さないけど、別に構わないわよね」。 
その後、「日米友好に感謝する決議案」が通過したが、こっちはガチで全会一致で可
決w。
+++++++++++++++++++++++++++
マイク・ホンダが
なんだかやつれた顔で写っている写真は
確か『日米タイムズ』の週刊英語版で見ましたが
(その記事はまた後日紹介しますが
日本の新聞社が反日記事を書いて
反日支那人に媚びているのが情けないです)
10人しか賛成しないんじゃぁ
金をもらっているい以上
ちょっと精神的にストレスを感じたんでしょうかねぇ
流石のタヌキオヤジも

とまれ、アメリカ議会の茶番劇
民主主義の教祖がこれですから
弟子の日本がまともに議会政治なんて
できるわけがないのかもしれませんね
【怪童】

August 08, 2007

河野洋平の寝言

紅野洋平偽善者にして売国奴
そして衆議院議長の河野洋平が
毎日新聞主催の講演会で
「憲法第9条の改正は国際社会の反応を考えるべきだ」と口走ったそうです
(毎日の記事を追記)
まぁ、朝日に追随し
創価学会に頭が上がらない
毎日から金をもらっての講演だから
その路線に沿っての発言ですが
登場するたびに
国益に反することばかりですね、この男は!

何度でも言いますが
こんな男を衆議院議長にしてしまったのは
自民党史上最大のミスです

なぜ憲法の内容について
国際社会の容喙を許すべきなのか?
この人は、憲法の意味すらわかっていない
それでいて
立法府の議長を平気な顔で務めているのです
その顔をもう一度見てもらいましょう

まぁ、自国の国益よりも
中共の国益が大事な御仁ですから
こんな恥ずかしいことを平気で言えるのでしょうがね
【怪童】続きを読む

August 03, 2007

尻尾を隠そうともしないマイク・ホンダ

先祖の国にも唾できる潔さ人種差別主義者マイク・ホンダが
今回の偽慰安婦=日本人への人種差別決議の裏に
薄汚い支那人が蠢いていることを
自ら暴露しています
(産経の記事を追記)

まぁ、そんなことは
まともな日本人なら
誰でも知っていることですが
それを臆面もなくいうところが
この男の、偽善者たるゆえんです
腹が立つので
憂さ晴らしにもう一度
例のパロディ写真を掲げました

こんな人間っているんですね
同じ日本人の血が流れているとは思えません
まぁ日本には、同じ穴の狢
河野洋平という
カエルの面に小便男もいますが…
【怪童】続きを読む

下院議長と議員への抗議の手紙

史実を世界に発信する会が
偽慰安婦=日本人への人種差別決議を許した
ナンシー・ペロシー下院議長と
全ての下院議員に抗議の手紙を送りました
(邦訳を追記)

これがすぐに功を奏するとは思いませんが
全ての日本人が黙ったときに
日本は死にます

やっていないのに自白すれば
有罪になるのと同じです

誰かがするのを待つのではなく
皆さんで何かをしましょう!
【怪童】続きを読む

August 02, 2007

世界中で日本人への人種差別が始まるかも知れません

統一協会系の新聞『世界日報』の報道によれば
米国での偽慰安婦=日本人への人種差別決議を成し遂げた
薄汚い連中と偽善者たちは
以前お知らせしたカナダ以外にも
オーストラリアやオランダ
そして国連でも
同様の反日決議を準備しているらしいです

もう、明らかでしょう
中国への人権問題や環境問題など
様々な批判をこの問題でそらせてしまい
日本への非難がホットなうちに
北京五輪と上海万博で大もうけを考えている
中共が絡んでいることは!

ところで先日、LA郊外の高級住宅地で
Aさんという方に会ってきました
Aさんは台湾出身の日本人ですが
そのまま台湾に残り
台湾大学(もとは帝国大学だったんだと胸を張られました)を卒業
学問で身を立てられ
最後は米国の大学で教授を勤められたという方です

国籍は変わっても日本人であることに
誇りを持ち
偽慰安婦問題や、偽南京事件問題に
心を痛めておられます

彼の家の周りは
支那人、台湾人が多く住むのですが
その中には
中共の幹部だった連中も含まれているといいます
国庫から金を持ち出し
豪邸を立て
金の使い道に困って
屋根瓦(アメリカではそれだけでも高いのですが)に
ペンキを塗っていた奴までいると
Aさんは笑っておられました

中共の支配が長続きしないであろうことは
こういうことを見ても明らかです
いつ崩壊するかわからない
ウソツキ国家とどのように付き合うのか?

ウソツキには
お前はウソツキだと
言わねばならないのです

何で日本の政治家には
それができないんでしょう?
安部首相がの本のウソツキ・河野洋平に
引導を渡していたら
参議院選挙は大勝だったハズですよ
【怪童】

August 01, 2007

マイク・ホンダへの訴訟を準備している人がいます

前回の記事へのコメント欄に
楓さんが投稿してくださった情報を
ここでお知らせします
偽慰安婦=日本人への人種差別決議を主導した
反日支那人の走狗・マイク・ホンダらを
名誉毀損で訴える準備をしている人がいます
詳細はこちらを御覧ください

何らかのカタチで協力したいです
読者の皆様からも支援をお願いします
【怪童】



July 31, 2007

偽慰安婦=日本人への人種差別決議、ついに採択

あっけなく、米国下院は
偽慰安婦=日本人への人種差別決議を採択してしまいました
出席していた議員はわずか10人ほどとか
当地の新聞をまだチェックしていないので
(産経の記事は追記)
論評はわかりませんが
少なくともテレビのニュースでは
報道されていなかったと思います
それくらい関心のないことなのです
善良なアメリカ人は
自分たちの古傷を知っていますからね
本当は!

アメリカはまた
世界にその偽善者ぶりと
恥をさらしました

支那人に踊らされた一人のピエロ
マイク・ホンダの策略は
先ずは、自分を知らないうっかり者
アメリカ人をノセることに成功しました

一敗地にまみれた我々ですが
ここが踏ん張りどころです

ホンダがただの金に目が眩んだ
ほら吹き左翼だということは
もうすでに多くの人が証明しています
それでも彼らがとりあえず勝ったのは
偏に情報のつかい方の違いです

真実はいつか勝つでしょう
そう信じたいです
しかし、嘘の方が簡単なのです
真実が勝つまでには気が遠くなるような時間がかかります
それを少しでも短縮できるように

我々は大同団結しようじゃないですか
小生はいつかあのマイク・ホンダの
化けの皮をはいでやろうと思っています
(近所に住んでいるんですよ、実は)
合法的な選挙妨害の方法があるんですが
金がないんですよねぇ_| ̄|○
【怪童】
続きを読む

July 23, 2007

毒ガス被害補償要らず〜偽慰安婦も同じこと

18日、東京高裁は
中国の工事現場などで見つかった
旧日本軍の毒ガス兵器や砲弾で死傷したとして
いちゃもんをつけて訴えていた
支那人の訴えを退けました
一審判決を覆す
これは非常に展開です

高裁の判決理由は
場所を特定できても
事故は必ずしも防げなかった
ということで
日本国による
日華平和条約や日中共同声明などにより
毒ガス兵器の被害に関する請求権は
中華民国及び中華人民共和国政府により
放棄されているという主張には
答えていません

しかし、最高裁は今年4月に
支那事変中に生じた中国国民の日本国への請求権は
日中共同声明により放棄されたとの
判断を示しています

この裁判でも
この判例を踏襲することになれば
仮に偽南京事件の被害者とか
偽慰安婦とかが出てきても
少なくとも
二国間条約で解決されているものを
蒸し返すことはできなくなるハズだからです

ハズというのがミソで
日韓基本条約で
日本が朝鮮半島を領有していたときの
「被害」に対する請求権は
韓国政府によって放棄されているのに
それを蒸し返しているのと同じことを
中共政府はしてくるかもしれませんしね

まぁ、どっちの政府も
条約の意味を知らないみたいですからねぇ
困った隣人たちです
【怪童】続きを読む

July 20, 2007

カナダの偽慰安婦問題続報

カナダのM.L.さんからMさんへのメールを
再びご紹介します(追記しています)
この中で、カナダの偽慰安婦=日本人への人種差別決議に
やはり反日支那人が
予想通り絡んでいたことが紹介されています

反日支那人の目的を挫くことは
日本のみならず
世界の為です
なぜなら連中は日本糾弾を隠れ蓑に
自国での人権蹂躙を
永遠に続けようとしているからです
【怪童】
続きを読む

July 18, 2007

スクープ! カナダ議会でも偽慰安婦決議=日本人への人種差別の企み発覚

衝撃の事実です
アメリカ下院に続いて
カナダ議会が
偽慰安婦=日本人への人種差別決議が
画策されていることが
Mさん情報からわかりました

カナダには多くの支那人がいることを
ご存知でしょうか?
トロントなど街全体が
支那人街の様相を呈しています

まだ詳細情報はわかりませんが
情報をMさんに伝えてくれた
M.L.さんにコンタクトを取り
共闘したいと考えています

M.L.さんからMさんあてのメールを
追記しておきました
そこには
カナダ議会の某議員へ送った
M.L.さんの手紙に対する返事があります

このニュースがなぜ日本に伝わらないか?
察するところ
アメリカと同じように
一般の人は、仮にそうだったとしても
60年も70年も前の出来事に
そんなに関心があるわけではないのです
逆にその隙を狙って
反日支那人がこのような企みを
精力的に行って
既成事実を構築しようとしているのです
中国よりも人権に疎い国が
存在すると言う嘘を
でっち上げる必要が
彼らにはあるからです

なぜなら、人権を問題にするなら
最悪の人権蹂躙国家・中国で
今起こっている問題に目が行き
そして、北京オリンピックや
上海万博がポシャってしまうことを
連中は恐れているからです

人権という概念のない国に
人権を語る資格はありません
ましてや
歴史のでっち上げや
日本人だけを狙い撃ちにすることは
許されることではありません

皆さん、カナダでの人種差別にも
注目しておいてください
続報が届き次第
改めてお知らせします
【怪童】続きを読む

July 08, 2007

原爆への謝罪も、日本人への人種差別への謝罪も求めよ!

小沢一郎が例の原爆発言にかこつけて
「ドレスデン爆撃を米軍は謝罪した」と
???なことを言っていたのは
やっぱりハッタリだったようですね
(産経の記事を追記しています)

「戦争犯罪」を謝罪した国なんて
アホな日本以外にはないんじゃないですか

しかし、アメリカも
大統領が謝罪することがありました

黒人への奴隷化と人種差別
インディアンからの収奪
ハワイ原住民からの収奪

そして

大東亜戦争中の
日系人の強制連行

ドイツ系、イタリア系、フィンランド系は
強制収容所には入れなかったのに
日系人だけを入れたのです

だから、原爆や東京大空襲などの
戦争犯罪を謝罪させるよりも
日本人に今行われている人種差別を
謝罪させることの方が
可能性としては高いのです

そして原爆投下や東京大空襲も
日本人への人種差別という観点で
糾弾することが重要だと思います

いずれにしても
小沢が間抜けだったおかげで
人々がアメリカの謝罪の可能性に
気がついたのは良かったと思います
【怪童】続きを読む

July 06, 2007

青葉慈蔵尊由来記の整合性についての指摘

Mさんから追加情報です
過日お知らせした
『青葉慈蔵尊由来記』がインチキだという指摘があったとのこと

整合性に問題があるということなら
記憶違いや多少の誇張などには
目をつぶる必要があると思います

ただ、同じようなことが
満州や樺太、北朝鮮などで起こっていたことは
疑いもない事実で
この話以外にも
同じような話は残っています

偽慰安婦の証言が出鱈目なのは
有名ですが
少なくともこの資料が
金がらみでないという一点を持って
小生は好意的に捕らえていますが
如何でしょうか?

誤謬を指摘するサイトを
一応ご紹介しておきます
こちらです
【怪童】


どっちが傲慢なんだ?

7月3日から『産経』で
「やばいぞ日本」という
特集の連載が始まったようです
5日の記事に
偽慰安婦問題が取り上げられています
(記事は追記)

傲慢な日本を懲らしめる

というような
思いがった考えが
この「アジア系」の男から
ぷんぷんにおいます

戦略のない日本が
こういった連中を相手にするのは
本当に「やばい」です

しかし
歴史的事実を言うことは傲慢だというのは
捨て置けないですね
なぜ産経の記者は
「日本人だけを糾弾するのは
人種差別ではないのですか?」と
突っ込めなかったのでしょうか?

この問題は人種問題です
読者の皆さんも
そのように主張してください
【怪童】
続きを読む

July 05, 2007

地方議員立ち上がる

心ある地方議員が
偽慰安婦=日本人に対する人種差別決議に対し
「慰安婦問題の歴史的真実を求める日本地方議員の会」として
疑問の声を上げました

以下、発起人代表となった
松浦芳子杉並区議会議員から
地方議員への檄文です 
               
*****
米下院外交委員会における「慰安婦」決議案の採択に抗議します 

 2007年6月26日、米下院外交委員会は、慰安婦問題に関する対日非難決議案を可決し
た。この決議案は、我が国の首相に対して公式謝罪を要求するものであった。私たち
日本の地方議会議員は、日本の最も重要な同盟国であるアメリカの下院外交委員会の
多くの皆さんが、この決議に賛成したことを知り、驚きと衝撃を受けた。同時に、私
たちは怒りと悲しみを禁じ得ない。この慰安婦問題に関する決議案は、歴史的事実と
は全く異なる誤った情報に基づき可決されたからである。かつての日本軍の周辺に
は、世界の他の軍隊と同様、兵士たちを相手に商売をする売春婦が存在し、そのサー
ビスを提供する組織と場所が存在したが、性奴隷などという存在は全く無かったから
である。存在したのは、軍人相手に金を儲けようとする売春組織と売春婦のみであっ
た。これが紛れもない歴史的真実である。

 米下院議員の皆さんにお願いしたい。アメリカ合衆国の誇りと名誉にかけて、誤っ
て認識された慰安婦問題について、どうかもう一度、歴史的検証をしていただきた
い。厳密な調査をしていただければ、性奴隷などという存在がなかったことが明かに
なるだろう。その上で、この決議を再検討し、撤回していただくことを私たちは希望
する。

 名誉と誇りを重んじる日本国民として、また、自由と民主主主義を共同の価値とする同盟国の国民として、アメリカ下院議員の皆さんに、以上、強く要求するものであ
る。

慰安婦問題の歴史的真実を求める日本地方議員の会
発起人代表:杉並区議会議員 松浦芳子
発起人:千葉市議会議員 宍倉清蔵
発起人:豊島区議会議員 吉村辰明
発起人:柏崎市議会議員 三井田孝欧
発起人:函南町議会議員 植松和子

賛同議員:
天目石要一郎武蔵村山市議・犬伏秀一大田区議・三宅博八尾市議・古賀壮志日野市議
・渡辺眞日野市議・中田兵衛豊島区議・本橋弘隆豊島区議・村上宇一豊島区議・竹下
ひろみ豊島区議・堀宏道豊島区議・・松原成文川崎市議・工藤裕一郎横浜市会・桜井
秀三松戸市議・中村実船橋市議・西村幸吉千代市議・上橋泉柏市議・金子正市川市議
・三橋弘明茂原市議・添田隆晴伊勢崎市議・児玉豊島区議・新井英生足立区議・森篤
伊東市議・鈴木正人埼玉県議・小島健一神奈川県議・小坂英二荒川区議・森篤伊東市
議・波多洋治岡山県議・二瓶文隆中央区議・石本たかし岩国市議・伊藤純子伊勢崎市
議・島崎義司武蔵野市議・浅川喜文荒川区議・近藤充八王子市議・・いま増加中で
す。

 私たち発起人は貴議員にも賛同議員になって頂きたいとお願いするしだいです。
 是非、松浦芳子まで応諾のメール・FAXをお送りください。
杉並区議会議員 松浦芳子 info@matsuura-yoshiko.com
TEL・FAX:03−3311−7810
***************
気になるのは「抗議」という言葉
採択そのものに反対すれば
内政干渉をしている印象を与え
アメリカ市民の不快感を招くだけ
それでは反日支那人や
その走狗となったマイク・ホンダ一味の思う壷です

勿論今回の「抗議」の内容は
本会議での採択までに
間抜けなアメリカ人議員に
歴史を直視することと
決議案の中身の精査を要求しており
まっとうなものだと思います

何よりも地方議員の皆さんが
日本の名誉のために
立ち上がって下さったことに
感謝したいと思います
【怪童】

July 03, 2007

ロシアに謝罪を要求せず、なぜ日本には要求する?

拙ブログが
反日支那人とアメリカの偽善者たちが
金と欲におぼれて採択しようとしている
偽慰安婦決議が「日本人への人種差別」だというのは

(1)強制連行がなかったにも拘らず
それを糾弾していること
→強制連行がなかったら
アメリカ人も同罪

(2)女性にもっと酷いことをした
他国の罪には
頬かむりをしている
→慰安婦がなければ
レイプが多発することは
GHQも自覚していた

ということです
ソ連軍の一例を
大阪のMさんがテキスト化して送ってくれました
このようは悲劇は枚挙に暇がありません

これに何も言わずに
「慰安婦」をネタに日本を批判するのは
どう考えても
ダブル・スタンダードではないですか

以下、中村武彦著『青葉慈蔵尊由来記〜従軍看護婦団の悲壮
なる自決』にある
事実を追記します続きを読む

July 02, 2007

下院外交委員長脅迫の記事の原文を見つけました

前項の記事のソースである
ベイシティ・ニュースサービスによる
英文の原文が『日米タイムズ』でみつかったので
翻訳をしました

ネットを見ていると
『産経』の当該記事が
原文に当たっていないのではないか?
という批判があったので
ちょっと気になって探してみました

うーん、古森記者のソースが
2ちゃんねるだという噂はともかくも
こういう埋もれがちなニュースを
全国紙が報じることが
そもそも大切なのではないでしょうか

って、ちょっと甘すぎますか?

荒っぽい訳ですので
原文を確かめたい方は
追記をご覧ください

この恐喝劇の主役を演じた
世界抗日戦争史実維護連合会(Global Alliance for Preserving the History of World War II in Asia)という反日組織が
人種差別主義者マイク・ホンダを操り
走狗にしているのは既報のとおりです
アイリス・チャンや映画『南京』とも深い関連があり
バックにはたぶん中共や
国民党がいることは間違いないでしょう

こういう連中を相手にしているということを
日本人は自覚する必要があります
相手は金、ヒト、モノ全て揃っています
それに対抗するために必要なのは

しかし、この連中の言い草!
頭に血が昇りますが
事実をがなりたてるだけでは
効果はまったくないようです
策略が必要ですね

以下、拙訳です

アジア系アメリカ人は日本人の謝罪を求める
 クパティーノ発(ベイシティ・ニュースサービス配信)。アジア系アメリカ人のあるグループがコミュニティーを訪問し、6月8日、日本の政府に第二次世界大戦前と大戦中、アジア人の女性に売春を強制したことへの謝罪を求めるロビー活動を助けるための人材を選出した。
 6月8日、世界抗日戦争史実維護連合会(Global Alliance for Preserving the History of World War II in Asia、訳注:以下連合会とする)、台湾の民主化のための支那系アメリカ人(Chinese Americans for Democracy in Taiwan)などのメンバーが、とある支那料理店に、連邦下院議員議員マイク・ホンダ(民主党、サンノゼ)が提案している、決議案121への支援を強化するために集まった。
 その決議は、日本政府に対して、日本帝国の軍隊が、若い女性を性的奴隷になるよう強制したことを認め、謝罪し、受け入れることを促している。
バリー・チャンは、「これは人権問題、特に女性の人権問題であり、正しいことなのです」と述べた。
 日本政府はまだ公式に謝罪をしておらず、チャンによれば、状況を認めた程度だという。
 連合会の何人かのメンバーは、下院議長ナンシー・ピロジー(民主党、サンフランシスコ)と下院議員トム・ラントス(民主党、サンマテオ/サンフランシスコ)が、その場しのぎの回答をしていたと、連合会の上席副総裁(executive vice president)であるイグナティウス・ディンは述べた。
 彼らは、人権にうるさいという評判で名高いラントスが、法案への援助の要求に応じないことで、有権者と、エイジアン・アメリカン社会を軽蔑していると強く主張した。
 メンバーは、民主・共和両党のいくつかの支援者からなり、彼らは資金集めをしてきたが、時期が来たら、それをやめるということに関心があると表明した。
決議案には現在129人の共同提案者がいるが、決議には218票が必要である。
 ディンは、なぜ、財政的なヒモや政策を伴わない、道徳的に正しい決議案が簡単に放っておかれるのか理解に苦しむ、と述べている。
 ディンによれば、全米の9000の教会が、法案をサポートしているという。
 チャンとディンはまた、アジア系が33%を占める選挙区から選ばれているラントスが、彼らに応じないならば、新たな代表を選ぶ時が来たのかもしれないと、示唆した。
 彼らは、カリフォルニア州第12選挙区の人口構成と、2008年の選挙で彼ら自身がラントスの対抗馬を擁立、支持した場合の選挙結果を使って脅しをかけた。
ディンは、彼はラントスの事務所から受けた対応に、「完全に当惑している」と述べた。「彼は、われわれの味方だった。今まではね」とディンは言う。
 ディンは、連合会は何人かの候補が頭の中にあり、そのうちの一人は、名前こそ明らかにしなかったが、適任のアジア系アメリカ人女性だということだ。
(『日米タイムズ』2007年6月14日号より)続きを読む

June 30, 2007

反日支那団体が下院外交委員長に圧力

産経の報道によると
支那系反日団体が
「偽慰安婦=日本人への人種差別決議案に賛成しないと
次の選挙で対抗馬を立てる」と
下院外交委員長を脅していたことがわかりました
(記事は追記)

やんぬるかな

でも、日本のロビー活動が
功を奏さない理由は
ここにあります
結局、金、票でしか
議員は動かないのです
それはアメリカも同じこと
つまり民主主義とは正義ではなく
声が大きいものが勝ち
アメリカに住んでいると
良くそのことがわかります

支那人は汚いですが
日本人が民主主義をまともに信じるナイーヴさも
このような事態を招いた理由だと思います
【怪童】続きを読む

June 28, 2007

偽善、ここに極まる

アメリカ下院外交委員会が
偽慰安婦決議=日本人への人種差別法案を可決しました

偽善、ここに極まれり

今後もこの問題については
この決議の矛盾と
マイク・ホンダ一味の悪質さを
衝いていきたいと思います

とりあえずこれだけしか
書けません
アメリカの良識が死んだ日に
アメリカにいることが悔しいです
【怪童】

June 25, 2007

【良書紹介】『情報戦「慰安婦・南京」の真実 完全保存版―中国、朝鮮半島、反日メディアの連携を絶て! 』

理論武装用の書籍をご紹介します
下記リンクをご覧ください

南京陥落70周年の今年
数々の反日南京映画
そしてアメリカの守銭奴議員マイク・ホンダを
火付け役にした偽慰安婦問題
事実無根とわかっていながらも
論理的に反論できなければ
情報戦に太刀打ちできません

今「事実」を徹底的に追求し
「虚構」への対処法をともに学ぶ時です
【怪童】


June 24, 2007

偽慰安婦のウソを韓国語で暴露している掲示板

mixi経由でみつけた掲示板です
日本語と韓国語の機械翻訳が
自動的に行われる仕組みのようで
たどたどしいですが
何とか意味が取れる程度にはなっています

翻訳掲示板 enjoy Korea
その中に、韓国人が
偽慰安婦たちの嘘を韓国語で暴いている記事
(日本語に翻訳されたもの)があったので

こちらに示しておきます


慰安婦偽り証言たち No.61643 投稿者: cncncnl 作成日:2007-01-11 11:25:28
韓国従軍慰安婦問題対策協議会で発刊した <証言集-強制に引かれて行った朝鮮人慰安婦たち>(1993年発行) の内容を見れば, 一応 40人に対する聞き取り調査が成り立ったがなかでも 21人の証言が先後が当たらなくて収録されることができなかったし, 残り 19鼻の下 15人は上で言った貧乏による人身売買, すなわち親が売ってしまった場合だ. その外 4人の中 2人はそれぞれトヤマと釜山の従軍慰安所で働いたとなっているが, これら都市はもちろん平和な日本領土として深刻な戦闘が発生する所でもなかったのみならず多数の売春町が存在するから軍隊が従軍慰安所を運営する理由が全然ない所だ. 明白な偽り証言なのを分かる.

残り 2人は強制連行されたと主張しながら日本で裁判を進行した経歴があるギムハックスンとムンオックズだ. ところでこの二人は所長と証言集などで自分の経歴をしどろもどろしていて全然信頼することができないということを金榜分かる. まず金学純銀所長で “貧乏のため 40円に朝鮮人ヤングアボジに芸者で売れて身幅などを学んだ後, ヤングアボジに導かれて中国北部のカックハヒョン鉄壁陣へ行った.”と書いているが, 証言集では “ヤングアボジに導かれて北京へ行って市内の食堂でお昼を食べていた中, 日本軍将校に連行された”と言っている.すなわち裁判の時は全然なかった強制連行の話が従軍慰安婦問題協議会の証言集で登場しているのに, これは操作された証言なのを分かる. 強制連行あったら損害賠償を要求する裁判でその事実を隠した理由がないだろう.

そしてムンオックズは所長で “家政婦をしていた時, 宋氏という朝鮮人が食堂で働かないかと言う言葉にだまされてミャンマーに渡って慰安婦になった.”と書いているが証言集では “友人の家に遊びに行ってから帰って来た中に日本軍服を着てだと刀をさした男に拉致されて中国東北地方の図案性で慰安婦になった. 以後帰国して家政婦をしていた中友達にだまされてミャンマーへ行った”と証言している. 裁判の時はなかった強制拉致の話が登場しているのに, これまたギムハックスンの場合と一緒に捏造されたことなのを易しく分かる. そして 1996年出版された <ミャンマー前では巡使団慰安婦だった私>では “元々芸者出身だった”と書いている. ミャンマーで慰安婦で働いたということでなく三箇所の証言が皆違うからこれは作り出した話なのを易しく分かる.

すなわち朝鮮人従軍慰安婦 40人の証言を総合して見れば, 21人は先後が当たらない証言で 15人は貧乏による人身売買, 2人は明白な嘘, 残り 2人もしどろもどろなので “強制に引かれて行った” 従軍慰安婦は誰もいないというのだ.

一歩進んでムンオックズは当時貨幤で 2万6千円だという莫大な貯金をしていたことが明かされた. すなわち 1992年 5月 12日付け毎日新聞によればムンオックズの預金通帳には 1943年から 1845年の間に 12回の振込みがあったし, その預金残高は 26,145円だったと言う. これは今の金額に換算すれば数千万円に達する金額なのに, 例えば当時日本軍陸軍大将の年俸は 6,600円だった. 2年間一銭も使ってなくて貯蓄するとしても日本陸軍大将は 13,000円を貯蓄することができるのにムンオックズはその二倍を貯蓄したのだ. 当時従軍慰安婦がいくらおびただしいしたのかを分かる.

戦争中東南アジア地域に駐屯した前海軍中佐シゲムだとMinoru(重村実)の証言によれば従軍慰安婦たちのもたらした平均 4千円から 5千円位だったと言う. 彼らはたいていこのもたらす 3ヶ月から 6ヶ月ぶりに返したし平均貯金額は 5千円から 1万円位だったと言ってその中にはムンオックズのように 3万円も持っていた人もいて皆が驚いたと言う. また借金を皆返してからも交通がなくて電線で死んだ人もいるが, 戦争が終わった後大部分の慰安婦たちは日本に帰ったと言う.

他の証言で数えるカコの <従軍慰安婦ゾングピョン>を見れば 1937年の場合日本で手付け金千円で慰安婦を募集したと言う.そして彼女たちは遅くても数ヶ月ぶりに借金を返して自由の身になったが, その誰も商売をやめなかったというのだ. このような証言たちを総合して見れば, 当時戦争期従軍慰安婦は最小限ひと月に数千万ウォンを儲けるすごいビーズニスだったことが分かるのだ.

国連の “女性に対する暴力”を主題にしたクマラスワミ報告書には彼女たちを性奴隷として扱ったと書いているが, 陸軍大将年俸の二倍や儲ける人をどうして奴隷と言えるのか疑問が行く. そしてクマラスワミは羽田イクヒコ教授を参考人にして意見を聞かなければならなかったにも全然彼の意見を聞かなかったし, 彼の抗議にもかかわらず事実を歪曲して記載した. これはUNの権威を大きく失墜させる事に違いない.

結論的に韓国を中心にした従軍慰安婦団体で主張する日本政府の個人賠償と戦争犯罪お詫び主張は一顧の価値もないのだ. 日本はもう 1951年サンフランシスコ強化協定を通じて世界各国に戦争賠償を終えたし, 以後条約当事国から除かれた韓国, 中華民国, タイ, マレーシア, シンガポールなどとも個別条約によって前後賠償を結末をつけた. 特に韓国に対しては 1965年に締結された韓日基本条約に基づいて韓国側に 8億ドルを支払って政府, 民間次元のすべての賠償を結末をつけたので韓国の戦争被害者たちに賠償する義務がない.これらが訴訟をするためには当事国政府にすることが国際法の上正しい行為であることだ. また戦争犯罪に対してはでたらめではあるがもう戦犯裁判が開かれて処理が完了したので敢えて軍隊慰安婦問題を持って別に実效性もない国際法廷を開設して戦犯裁判の真似をすることも意味がない事だ.

++++++
韓国人の中にも
こういう論理的思考回路を持つ人がいることは
うれしいことですが
反日=人種差別主義者には
こういう論理的思考を期待することはできません
なぜなら、反日はそもそも
非論理で成り立っているからです
論理的になった時点で
反日は敗北することを
彼らは知っているから
非論理に走るのです
【怪童】続きを読む

June 23, 2007

偽慰安婦=反日人種差別決議に対抗する意見広告

2週間ぶりに日本から帰ってきて
関連情報の収集と
キャッチアップに必死です

産経の花岡信昭客員論説委員
(一度バーでご一緒したことがあります)が
6月15日付の同紙に
もう皆さんよくご存知の
意見広告について論評しています

確かに
本ブログの前項でお知らせした
読売の報道にあるように
この意見広告が
却って米側の反感を買った
という事実も無きにしはあらず
なのでしょうが
黙っていても真実は見えません

事実を直視できない『朝鮮日報』や
中共の御用マスコミなど
何の関係もありません

アメリカは世論の国であり
そして、人種差別主義者
マイク・ホンダなど一部の確信犯を除いて
支那系・韓国系を含め
普通のアメリカ人は
プロパガンダにだまされているだけです

彼らの洗脳を解くためには
今回のような冷静な言葉での
事実の提示が効果的です
(まだ読んでないので
花岡氏の受け売りですが…)

ただ、これ一回で終わってはならないと思います
ワシントンDCを中心に
反日映画『南京』が一般上映されてるという
恐ろしい情報も入っています

真実を語り続けること
それが私たち
日本を愛し、真実を愛する者に
課せられた使命であると思います

とまれ
小生はこの意見広告は
成否はともかくとして
必要であったと思っています

関係各位の努力と
『ワシントン・ポスト』の英断
(支那人を恐れて掲載を断った他紙が
新聞社の風上にも置けぬ
似非マスコミだけなのかも知れませんが)に
心から敬意を表します
【怪童】続きを読む

June 19, 2007

「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」 動き出す!

日本滞在中で更新が滞りました

6月26日にも偽慰安婦反日決議案の採択
可決見込みとの読売の報道がありました
(記事は追記)
これを阻止するために
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」が本格的に
指導し始めました
以下、同会からの署名協力の案内です

<「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします>
河野内閣官房長官談話」(所謂河野談話)は、我が国の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、次代を担う青少年の精神に「自虐」という猛毒を注入し続ける亡国の談話です。
愛国陣営は、河野談話の否定という一点でもって「白紙撤回を求める署名運動」を推進しましょう。
「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」はこちらです

※今後、ネットでの署名と共に、東京を中心に街頭での署名運動を定期的に実施いたします。それらの情報は、逐次ご報告していきます。


「河野談話の白紙撤回を求める市民の会 」
〒101-0065
東京都千代田区西神田1−1−2
パトリス26−502
電話03−5281−5502
Fax03−5281−5603

みなさん、最後の踏ん張りどころです
ご協力下さい
【怪童】続きを読む

June 11, 2007

慰安婦が高給取りだった=性奴隷などではないという証拠

大阪で反日に対抗するための
情報提供と組織化に従事している
Mさんからの情報です

この慰安婦募集の新聞記事では
慰安婦と、当時の兵士の給料が
比較されています


慰安婦の月収は300円以上
陸軍中佐・大差に相当する高級です
それがなぜ「性奴隷なんでしょう?」

この史料の中国語のコメントは
こうなっています

(「回答」の部分)「恥知らずのいわゆる慰安婦」
(「VALTES」の部分)「給料が300円以上だって!! 当時の兵士の平均月収は13円、会社員は40円だったんだぜ」

人種差別主義者マイク・ホンダは
こういった事実は無視しているのです
【怪童】

June 03, 2007

ついに醜い姿を現した反日人種差別団体

反日新聞で有名な『ニューヨーク・タイムズ』に
反日人種差別主義者マイク・ホンダを金で操っている
支那人団体・「世界抗日戦争史実維護連合会」が
全面広告を出して
偽慰安婦決議を採択するように訴えていると
『産経新聞』が報じています

賛同者は多いものの
APの記事などで
歴史的事実の認識はできなくとも
この問題の欺瞞性とダブルスタンダードが
世間に明らかになっているので
慌てているのでしょう

しかし、金のある団体ですねぇ

以前にも書きましたが
マイク・ホンダの選挙区はわかっているので
そこにダイレクトメールで紙爆弾を落とすのが
一応議員であるあの人種差別主義者には
一番効果があるのですが
資金は数千ドルかかるでしょう

政府が金を出して
「アメリカの慰安婦が明らかになっているのに
日本人だけへの攻撃は人種差別だ!」
その一言だけでも良いので
意見広告を出すことで
ずいぶん違うのですが…

反日の『ニューヨーク・タイムズ』は
掲載拒否するでしょうから
『ウォールストリート・ジャーナル』などの
「全国紙」に出すのが効果的ですけどね

もう少し自分に金があったら
確実にやってるんですがねぇ

いずれにしても敵は必死です
大同団結をして
日本人の力を結集するときですよ
今は
【怪童】



続きを読む

AP通信の「米軍慰安婦」記事を翻訳しました

4月27日に配信された
AP通信の「米軍慰安婦」の記事を
漸く全部翻訳しましたので
追記します
相変わらず嘘も混じっていますが
取りあえずは論評抜きでお届けします
【怪童】

続きを読む

May 18, 2007

石原東京都知事がNYで慰安婦強制連行否定

反日の牙城『朝日』で
石原東京都知事がニューヨークで講演し
慰安婦強制連行の事実がない
という事実を述べたと報じています
(記事は追記しています)

いまだにこの人たちは
歴史上存在しなかった
「従軍慰安婦」という言葉を
使っているんですね
この辺が朝日の反日具合を示しています
最近朝日は自社の支局が
右翼に襲撃された事件をダシにして
「反日という言葉は暴力につながっている」
という変な論理を振りかざしているようですが
反日は反日
そして反日は日本人への人種差別です

しかし、朝日がこうして
河野談話を蒸し返すことで
石原発言を否定しようとしているのでしょうが
逆に河野がほとんど頬かむりを決め込んでいるので
それは無理ですね
黙っていれば災いが過ぎ去ると
思っているんでしょうね

いずれにしてももはや
強制連行という大嘘を信じているのは
支那の手先と人種差別主義者だけでしょうが
決議案の行方はそいつらが左右します
【怪童】



続きを読む

米軍も慰安婦を「契約」と認識していた

またまた人種差別主義者・マイク・ホンダ一味の
「偽慰安婦決議」の前提を否定する史料が出てきました
例によって『産経』の古森記者のスクープです
(記事本文は追記)

米軍は日本軍の慰安婦を
契約による=強制ではないと
認識していた証拠です

慰安婦強制連行は
作り話だから
事実をたどれば
こうやって外堀は埋まっていく感じがしますが
何せ、日本軍は悪逆非道ですから
思い込みを遮断して
脱洗脳するのには
根気がいります

支那人から金をもらっている連中は
事実なんてどうでもいいんですからね

これでもまだまだ
予断は許せないと思います
【怪童】
続きを読む

May 17, 2007

河野洋平も訴えられています

タイトルの通りです
売国奴・河野洋平も
石川の教育を考える県民の会から訴えられています
訴状は追記しています
どんどんこういう訴訟を
しなければいけませんね

沖縄で日本軍が集団自殺を強要した
という作り話は
裁判によって真相が明らかになり
教科書から削除されました

それでもまだ
ノーベル賞をもらったあのド左翼の作家は
自分の本から削除することに応じていません

沖縄の地方自治体では
その嘘を教科書から削除することに
反対する決議がされているとか

こういう人たちのアタマの構造は
どうなっているんでしょう?

河野が主催する
北京オリンピックを応援する議員の集まり
(何じゃそりゃ?)には
200人を越える与野党議員が集まっています

ホントにあほばっかり

地方から国まで
せめて日本人としての誇りを持っている人が
政治をして欲しいものです
【怪童】
続きを読む

May 16, 2007

村山富市初公判は17日です

河野洋平と並ぶ
もう一人の国賊・村山富市が
石川の教育を考える県民の会から訴えられています
5月17日に東京地裁で初公判があるとのことで
情報を入手しました
詳細は追記しています
開廷1時間前から傍聴券のくじ引きが行われるそうです

小生、一応阪神淡路大震災の被災者の一人なのですが
村山があの時
朝寝をせずに自衛隊に出動命令を
速やかに出しておれば
かなりの人が命を落とさずに済んだはずです
この件に関しての小生の主張は
ここの2007年1月17日の項を参照してください。

殺人罪で村山を告発する人が
出てもよさそうだったのに…

日本人は諦めが早すぎると思いますよ
諦めたら
偽南京事件も
偽慰安婦も
みんな本当になってしまいます
そのうち支那人は
ヒトラーは日本人だったと言い出しかねません

いずれにしても国民の命を顧みなかった宰相として
永遠に名前を刻まれるだけことが
村山の負う十字架だとすれば
瓦礫の下で死んでいった6000人もの人は
浮かばれません
責めてこの裁判で
村山に責任があることが
公にされることを期待したいものです
【怪童】続きを読む

May 13, 2007

産経の公式見解「河野談話の検証が必要だ」 

石川水穂産経新聞論説委員の
偽慰安婦問題に関する
署名記事が出ました
(記事は追記)
「産経」が電子版で
結局「慰安婦問題」の特集をなくしてしまったようで
ちょっと失望していたのですが
この記事は非常に良かったです
「産経」が10年前の偽慰安婦問題の時にも
「朝日」の馬鹿げた主張を批判したことを
改めて確認し
そのスタンスは変わらないことを
はっきりと示しているからです

ただ、「産経」は
おかしいと主張するだけではなく
ぜひ立証することにも手を貸してほしいと思います

古森義久記者が
戦力的にアメリカの文書に当たっているようですが
国内の記者も総動員して
「産経」の力で日本の名誉を
回復することは
今後の「産経」に対する人々の見方が
変わってくると思うのです

折りしも、「新しい教科書を作る会」の問題で
「産経」の傘下にある扶桑社は
支那に摺り寄るかのような
奇妙な動きをしています

左翼全盛の時代から
文春と並ぶ保守メディアの双璧だった「産経」の名誉も
守られるというものではないですか?

「産経」にも扶桑社にお世話になった人が多いし
同社が頑張ってくれることを
個人的に願っているのですが…
【怪童】
続きを読む

May 12, 2007

慰安婦新証拠はまたもマイク・ホンダのでっちあげを証明

こちらも『産経新聞』の記事からです
(記事本文は追記)
慰安婦の強制連行という神話が
アメリカでも崩れつつあると
信じたいですね

この史料のように
マイク・ホンダら人種差別主義者による
反日偽慰安婦決議案の主張を崩すものは
山のようにあるのに
結局英語でない為に
反日支那人やその金で動いているホンダらのでっちあげが
本当に見えているだけなのです

支那人に金をもらっている連中には
何を言っても無駄ですが
素朴で、直情径行のアメリカ人には
こつこつと事実を積み上げることが
遠回りのようでも必要ですね
【怪童】続きを読む

慰安婦問題英文史料を公開しているブログ

4月に下院に提出された報告書が
こちらのブログで読めます
さすがに天下の大嘘つき・吉田清治の名前は
この報告書からは削られている訳ですが
それにしても反日=日本人への人種差別主義者の論拠は
河野談話なのです
小生には全部訳す元気はないと思いますが
とりあえずお知らせしておきます
【怪童】

ツイートしてください!
自由主義史観研究会北米支部より
心ある日本人・日系人の皆さんへ
このブログのバナーです

こちらは、
自由主義史観研究会北米支部が
運営する
Anti Japan Media Examinerです
「南京大虐殺」
「慰安婦の強制連行」などなど、
中国や韓国によって作られ、
アメリカに守られている
偽の歴史に抗議しましょう。
祖先に唾する
反日日本人・反日日系人と
戦いましょう。
偽の歴史を押し付ける行為は、
日本人に対する差別です。
日本人と日系人の将来を守るために、
皆さんの力を結集しましょう。
連絡をお待ちしております。

自由主義史観研究会北米支部のサイトへ





自由主義史観研究会北米支部より
情報提供のお願い
 『再審「南京大虐殺」―世界に訴える日本の冤罪』(日米両語)を
アメリカの影響力ある人々や歴史学者に
寄贈する運動に協力をしています。
 既にすべての上下両院議員には
送付していますが
今後更に多くのアメリカ人に、
偽南京事件が冤罪であり
日本人に対する人種差別であることを
知ってもらえるように
この運動は継続されます。
 闇雲に配布することは
無駄になりますので
是非、本ブログの読者の方にも
情報提供をお願いします。
送り先としてふさわしい在米の人物について
連絡先とともにそのプロフィールを
お知らせいただければ幸いです。
植民地支配者による
チベット大虐殺を許すな!!
チベット国旗
チベット大虐殺に抗議し
チベット人の民族自決を
植民地支配者・中共に要求しよう!
ご注意
 先日からこのブログの最新記事末尾に、広告が強制的に掲示されています。これは、自由主義史観研究会北米支部がお勧めしているものではありませんので、ご注意ください。
もっと理論武装しましょう!




現地時刻

New York


Chicago


Salt Lake City


San Francisco


Honolulu


アメリカ村
 
AMAZON検索をどうぞ!
中国漁船による領海侵犯及び
海上保安庁巡視船に対する
テロ行為を告発した憂国の志士
"Sengoku38"氏の壮挙を
無駄にしないためにも
第5管区海上保安本部に
激励のメールや電話をお願いします
第五管区海上保安本部総務部総務課
〒650-8551
神戸市中央区波止場町1番1号
電話番号078-391-6551(代表)
soumu-5@kaiho.mlit.go.jp


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)