May 17, 2007

ゴーマン韓国首相内政干渉発言〜周辺諸国はあんたたちだけか?

この人たちはどこまで厚かましいのか!
内政干渉という言葉の意味を知らないんでしょうね
こういうところでも
この国が近代国家ではないということが
よくわかるんですよ

『時事新報』の記事を見てそう思いました
以下、引用です

2007/05/16-21:22 憲法改正、「過去直視を」=周辺国が懸念−韓国首相
 【ソウル16日時事】韓国の韓悳洙首相は16日、ソウルを訪問中の日本の報道機関代表団と会見し、国民投票法成立など日本の憲法改正に向けた動きについて、「過去を直視し、北東アジア、世界の平和と繁栄に寄与する日本の努力と意思が、もう少し十分に感じられる措置を取れば望ましい」と述べ、韓国など周辺国からの理解が必要だとの考えを表明した。
 韓首相は憲法改正の動きに触れ、「周辺国から一部、懸念の声もある」と指摘。安倍晋三首相が靖国神社に供え物を奉納していたことについては「正しい歴史認識のために良くない」と批判した。
(引用終わり)

韓国が中国が北朝鮮が憲法を改正したときに
「周辺国」の理解を得ましたかね?
そんなことする訳がない
ましてやまともな国ならば
それに干渉してはいけない

そもそも憲法は国内にしか通用しないんだから
憲法をどうするかは
日本人が決めることであって
他国が嘴を入れるのは
内政干渉以外の何ものでもない!

余談だけど
「憲法第9条を世界遺産に」なんていう言葉を
テレビの番組表から見つけて
アメリカが押し付けた古臭い遺物を
馬鹿にした漫才師のギャグかと思ったら
本気で「学者」がそんなことを言っているらしい
嗚呼、あほらしやの鐘が鳴る
いちびるのもいい程々にしなさい!!

しかし、韓国が内政干渉好きなのは
昔からわかっているけど
自分たちがされたら
烈火のごとく起こらないムニカ?

これがダブルスタンダード
これが日本人への人種差別
じゃないムニカ?

しかも、周辺国って
インドネシアやマレーシアやインドでは
(そこに住む反日華僑は別だよ)
昔から自衛隊増強を望んでいるんです
みんな中共の軍拡に懸念を感じていますが
日本の憲法改正には
心配などしていませんよ
いざとなったら
支那にでも、ロシアにでも、日本にでも
都合の良い国の家来になることで
生き延びてきた国には
わからんのでしょう
中華思想=支那と対峙することの恐ろしさを

連中はいまだに
尖閣列島は愚か
沖縄だって支那の領土だと嘯いているんですよ
内心朝鮮半島だって
属領だと思っている
台湾が赤く染まったら
次は沖縄に食指が動くでしょう
それでいて自衛権がないかのように読める
英語を翻訳した憲法を
いまだに有難がっているのは
頭が悪いかおかしいか
それとも支那の手先か
どれかでしょう

「解釈改憲でなし崩し」の方が
よっぽど危険なのに
愚かな人はわからんのですね
大日本帝国憲法は「不磨の大典」だったために
改正できませんでした
それが、左翼の言う
「軍国主義」につながったという歴史を
ちゃんと勉強しましょう
まずは日本人がね

まぁ、靖国神社の話は聞きあきました
無名戦士や国に殉じた御霊に
国の安全と平和を祈るという
美しい習慣がわからない人には
何を言っても無駄です

「美しい日本」のために
無視すべきは無視しましょう
本当の周辺諸国は
日本に期待しています
【怪童】

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ツイートしてください!
自由主義史観研究会北米支部より
心ある日本人・日系人の皆さんへ
このブログのバナーです

こちらは、
自由主義史観研究会北米支部が
運営する
Anti Japan Media Examinerです
「南京大虐殺」
「慰安婦の強制連行」などなど、
中国や韓国によって作られ、
アメリカに守られている
偽の歴史に抗議しましょう。
祖先に唾する
反日日本人・反日日系人と
戦いましょう。
偽の歴史を押し付ける行為は、
日本人に対する差別です。
日本人と日系人の将来を守るために、
皆さんの力を結集しましょう。
連絡をお待ちしております。

自由主義史観研究会北米支部のサイトへ





自由主義史観研究会北米支部より
情報提供のお願い
 『再審「南京大虐殺」―世界に訴える日本の冤罪』(日米両語)を
アメリカの影響力ある人々や歴史学者に
寄贈する運動に協力をしています。
 既にすべての上下両院議員には
送付していますが
今後更に多くのアメリカ人に、
偽南京事件が冤罪であり
日本人に対する人種差別であることを
知ってもらえるように
この運動は継続されます。
 闇雲に配布することは
無駄になりますので
是非、本ブログの読者の方にも
情報提供をお願いします。
送り先としてふさわしい在米の人物について
連絡先とともにそのプロフィールを
お知らせいただければ幸いです。
植民地支配者による
チベット大虐殺を許すな!!
チベット国旗
チベット大虐殺に抗議し
チベット人の民族自決を
植民地支配者・中共に要求しよう!
ご注意
 先日からこのブログの最新記事末尾に、広告が強制的に掲示されています。これは、自由主義史観研究会北米支部がお勧めしているものではありませんので、ご注意ください。
もっと理論武装しましょう!




現地時刻

New York


Chicago


Salt Lake City


San Francisco


Honolulu


アメリカ村
 
AMAZON検索をどうぞ!
中国漁船による領海侵犯及び
海上保安庁巡視船に対する
テロ行為を告発した憂国の志士
"Sengoku38"氏の壮挙を
無駄にしないためにも
第5管区海上保安本部に
激励のメールや電話をお願いします
第五管区海上保安本部総務部総務課
〒650-8551
神戸市中央区波止場町1番1号
電話番号078-391-6551(代表)
soumu-5@kaiho.mlit.go.jp


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)