May 03, 2007

親日派は犯罪者だという国との付き合い方

各紙で報道されていると思うので
事実関係はご存知かと思いますが
韓国で、日本領時代の「親日派」の財産没収が
本当に行われたそうです
まさかそんなアホなことを本当にするとは!

21世紀の大愚行として
歴史に残るでしょうねぇ

要するに親日派=犯罪者という訳ですが
ちょっと待ってくださいよ
総督府の役員や高級軍人は親日派だとして
 ・金をもらって日本の兵隊を喜ばせていた慰安婦
 ・日本軍に志願した兵士、とりわけ特攻隊員
 ・警察官、鉄道員
 ・徴用や官斡旋に応じた人
 ・日系企業に働いた人
みんな「日帝時代に日本と仲良くして蓄財した」んじゃないんですか?

ちゃんと考えてれば
戦前の所謂朝鮮人の中に
どれだけの反日派がいたというのでしょうか?

李承晩がその代表だぁ?
上海という、いわば安全地帯で
反日を気取って後に失脚した初代大統領なんて
誉められたものではないでしょう
単なるソ連軍の将校だったのに
反日パルチザンの伝説的人物の名前を騙って
傀儡政権を作った金日成と
大して変わらんですが
そのバッタモンの伝説の方が
英雄らしく見えるのが悲しいです

韓国の政治家が伝統的にだらしないから
国民は金日成や金正日
(ちなみに小生は
このおばさんみたいな風貌の男を
キム・ジョン・メンタルイル
[mental ill=キ印]と呼んでいます)の
作られた英雄像に洗脳されてしまい
焦る彼らは唯一の弾である
より激しい反日へ走るというわけです

まともだった朴正熙がその軍歴から
「親日」にカテゴライズされるのは皮肉な話です

しかし、戦前
朝鮮半島は日本だったのですから
誰々が親日だった、というよりも
一般の人たちが日本人になろうとしたこと
日本のために命を捧げようとしたことは
当たり前の話です
ましてや、ロシアに併呑されかかっていた韓国を
よりまともな主人である日本に「売った」のなら
愛国者じゃないですか?
そう言ったら
起こられるだろうけど

まぁ、こんな国とまともに話をしても無駄です
事後法で自分たちの先祖を裁くなんて
近代国家のすることじゃないのですからね
歴代大統領が
退任後エライ目に遭っているのを見て
薄々感じていましたけどね

さて、英語メディアで最初にこの愚行を配信したのは
『Asia-Pacific News』という無名のメディアでした
(記事は追記)
事実を淡々と報じただけですが
大手のメディアが取り上げるかどうかが見ものですね
特に『New York Times』などの反日メディアは
これをどう論評するでしょうか

ちなみに、『朝鮮日報』の日本語版は
写真入りではありましたが
あまりにもあっさりをした書き方で
日本の新聞よりも簡単な扱いでした
(こちらも追記)
自分たちでもこれが愚行だと気づいているが
アリバイ的に報じておかないと
重箱の隅をつついて
親日派だと言われるから怖いんですかね
何せ、同紙は古い歴史がありますからねぇ

北朝鮮が社会主義ではなくなって
(憲法にもそれを明記しなくなっています)
完全に王朝化しているのに対して
韓国は社会主義化が進んでいますね
社会主義を進めるためには
革命が必要です
革命には必ず敵が必要であり
それゆえに社会主義国は
地主、資本家、反動、帝国主義、トロツキスト、反革命など
レッテルを貼って
ありもしない敵を継続的に作らなければならなかったのです

その点韓国は楽ですね
日本という敵は消えてなくなりませんからね

こういう異常な国との付き合い方
日本政府はきっちりと考えているんでしょうかねぇ
【怪童】


*朝鮮日報(日本語版)の記事は以下の通りです
記事入力 : 2007/05/02 17:16:11
親日派:子孫の財産4億6000万円没収を決定

 「親日・反民族行為者財産調査委員会」のキム・チャングク委員長が2日午後、ソウル忠武路極東ビルで開かれた「第1次親日財産国家帰属決定発表記者会見」で、親日派の財産没収について発表を行った。

 同委員会は、「親日・反民族行為者の財産の国家帰属に関する特別法」に基づき、李完用(イ・ワンヨン)ら9名の土地約25万5000平方メートル、公示地価36億億ウォン(約4億6000万円)相当を没収を決定した。


*Asia-Pacific Newsの記事は以下の通りです

South Korea to confiscate land from collaborators with Japanese

May 2, 2007, 14:08 GMT


Seoul - The South Korean government is for the first time to confiscate the lands of people who collaborated with Japanese occupiers during the first half of the 20th century, a special commission reported on Wednesday.


The move relates specifically to nine collaborators who became wealthy by cooperating with the Japanese occupation of 1910-1945.

The commission decided that a total of 250,000 square metres of land at a value of 3.6 billion won (3.85 million dollars) would be confiscated from the collaborators' descendents, who include former high-ranking politicians.

The proceeds from the sale of the property is to benefit the independence fighters and their descendents among others.

The decision was of 'historic import' as it is the first visible result of efforts by the state to punish pro-Japanese collaborators, the Yonhap news agency quoted a spokesman for the Investigative Commission as saying.

According to South Korean media, the families affected have made legal moves against the planned confiscations.

The measures were made possible by virtue of a special law passed by the Korean National Assembly (parliament) in December 2005. The Commission listed a total of 452 people who were collaborators during the 35 year period of Japanese colonial rule over the Korean peninsula.


トラックバックURL

トラックバック一覧

 韓半島南部に位置する事大の寵児、中国の永遠の隷属国家である南朝鮮(=韓国)(※注1)の、非常に愚かな事象である。南朝鮮と言えば、義務教育の初期から歴史の捏造による大々的な反日教育並びにプロパガンダを植え付け、全ての物を朝鮮起源だと教え込み、日本固有の領土であ...
2. 事後法で自分たちの先祖を裁くなんて近代国家のすることじゃない  [ マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会 ]   May 04, 2007 20:26
21世紀の大愚行として歴史に残る/みんな「日帝時代に日本と仲良くして蓄財した」/戦前の所謂朝鮮人の中にどれだけの反日派がいた?/事後法で自分たちの先祖を裁くなんて近代国家のすることじゃない  以下はhttp://blog.livedoor.j

コメント一覧

1. Posted by 知足   May 04, 2007 20:27
韓国を近代国家だなんて思っていた人、親韓派は是非、感想を述べて欲しいものです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ツイートしてください!
自由主義史観研究会北米支部より
心ある日本人・日系人の皆さんへ
このブログのバナーです

こちらは、
自由主義史観研究会北米支部が
運営する
Anti Japan Media Examinerです
「南京大虐殺」
「慰安婦の強制連行」などなど、
中国や韓国によって作られ、
アメリカに守られている
偽の歴史に抗議しましょう。
祖先に唾する
反日日本人・反日日系人と
戦いましょう。
偽の歴史を押し付ける行為は、
日本人に対する差別です。
日本人と日系人の将来を守るために、
皆さんの力を結集しましょう。
連絡をお待ちしております。

自由主義史観研究会北米支部のサイトへ





自由主義史観研究会北米支部より
情報提供のお願い
 『再審「南京大虐殺」―世界に訴える日本の冤罪』(日米両語)を
アメリカの影響力ある人々や歴史学者に
寄贈する運動に協力をしています。
 既にすべての上下両院議員には
送付していますが
今後更に多くのアメリカ人に、
偽南京事件が冤罪であり
日本人に対する人種差別であることを
知ってもらえるように
この運動は継続されます。
 闇雲に配布することは
無駄になりますので
是非、本ブログの読者の方にも
情報提供をお願いします。
送り先としてふさわしい在米の人物について
連絡先とともにそのプロフィールを
お知らせいただければ幸いです。
植民地支配者による
チベット大虐殺を許すな!!
チベット国旗
チベット大虐殺に抗議し
チベット人の民族自決を
植民地支配者・中共に要求しよう!
ご注意
 先日からこのブログの最新記事末尾に、広告が強制的に掲示されています。これは、自由主義史観研究会北米支部がお勧めしているものではありませんので、ご注意ください。
もっと理論武装しましょう!




現地時刻

New York


Chicago


Salt Lake City


San Francisco


Honolulu


アメリカ村
 
AMAZON検索をどうぞ!
中国漁船による領海侵犯及び
海上保安庁巡視船に対する
テロ行為を告発した憂国の志士
"Sengoku38"氏の壮挙を
無駄にしないためにも
第5管区海上保安本部に
激励のメールや電話をお願いします
第五管区海上保安本部総務部総務課
〒650-8551
神戸市中央区波止場町1番1号
電話番号078-391-6551(代表)
soumu-5@kaiho.mlit.go.jp


livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)